« 「残念ワン」 雨の日曜日。 | トップページ | おうちではやらないワン! »

2007.02.19

○○ぽて疑惑

やーらーれーまーしーたぁー(T_T)
なにをって?これっす↓。
070218diary01 脱衣に使ってるかご・・・
「??。やられたって、なにが?どこを?」 ・・・よく見てください。
070218diary02 取っ手、跡形なし!
(TДT)フヒー

犯にんはもちろんぽてち。
1歳3ヶ月の今頃になって、以前しなかったようなイタズラします(涙)
なんで今頃するんだろと話してたら、わパパが一言。
「まだ成長途中なんじゃない?」 !!

ええっ、今やっと自我がめばえたあたり?∑( ̄△ ̄;)
半年遅れくらいで、おつむまだ子犬期か!??
からだも同様、そのうち「ちびぽて」改め「デカぽて」になる可能性が!???

070218diary03
わっふる「鬼ママ~、デカぽて(予定)が台所ねらってるワンよ?」

http://www.waffled.net

|

« 「残念ワン」 雨の日曜日。 | トップページ | おうちではやらないワン! »

コメント

取っ手、ずいぶん綺麗に取りましたねぇ^^;
ぽてちちゃん、もしや籠職人??

投稿: kuroayu | 2007.02.19 21:26

以前は「木工職人」で、その次は「紙職人」でした☆(>▽<;)

それでも今迄大した被害にあってなかったので
「わっふるの時は階段かじられたり、壁ほじられたりしたけど、ぽてちはしなかった。いいこだなー」
なんてのんきに思っていた矢先にこれです。(T_T)アマカッタ☆

ベリーちゃんはいたずらどうですか~?(^^)

投稿: わっふるママ | 2007.02.20 19:44

ベリーのいたずらは、
歯が生え変わるまでは、家の柱を噛んでました(^^ゞ
でも、テーブルやイスは無事で
A公園で色々聞いた、あんなことこんなことに比べたら
ぜんぜん大人しいので、
「イイコだね~」って我が家も思っていたのです、、、
がっ!!最近、思えばいたずらがすごいかも・・・
パパのシェービングフォームの缶に穴を開け、家の中を銀世界に・・・
使い捨てライターも穴を開けました(あぶねー(>_<))
もしや、噛みたいお年頃なのでしょうか??

投稿: kuroayu | 2007.02.22 10:32

すぷれー缶で銀世界っっ!つつつ、使い捨てらいたぁああーーー!(@Д@;)(ぽてちの完封負け・笑)
ベリーちゃん、怪我がなくてなによりです~~(^0^;)

でもほんと、歯の生え変わり時期でもないのに不思議ですよね☆噛みたいお年頃は、いつ頃まで続くのかな~(どきどき☆)

投稿: わっふるママ | 2007.02.24 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「残念ワン」 雨の日曜日。 | トップページ | おうちではやらないワン! »