« to dear friend | トップページ | 23秒・・・(動画) »

2007.02.28

もう、絶対、絶対!

日曜の大会のこぼれ話。
競技始まる前、ウォームアップのためのコート開放があるのですが
D2参加のわっふる&わパパはメインコート、
D3参加のぽてち&鬼ママはサブコートを使用でした。

練習始めてすぐ、ぽてちがソワソワ。集中してません。
と思った瞬間、コートのネット柵に向かって走って行っちゃいました。
「あれれっ、どしたんだ??」
070227diary01 あ。

わっふるがメインコートの柵を飛び越え、ぽてちに会いに!
こちらがわの柵をはさんで、にひきでラブラブ。
再会を喜んでおりました・・・☆( ̄▽ ̄;)

もうこれからは
間違っても君達を「仲悪い」なんて思わないぞ。
この、むちゃくちゃ仲良しさんたちめ!!!

http://waffled.net

|

« to dear friend | トップページ | 23秒・・・(動画) »

コメント

もぉ、ホントLove×2仲良し姉妹ですね~♪
ラブリー過ぎです!!!
うらやましいな(*^_^*)

投稿: kuroayu | 2007.02.28 13:57

あはは。ホント、仲良しさんだ~♪
わっふるちんとぽてちんの様子が目に浮かぶ^^。
・・・てか。
私、いつもそんな光景を見てます。雪風で・・・
しかもヤツは、知らない犬に仲良ししに行きますから~。
伏兵は多い・・・

投稿: よっちゃん。 | 2007.03.01 20:05

♪kuroayuさん♪
仲良きことはいーことなんですけど、大会は一匹ずつですから・・・(笑)普段いっしょくたに遊ばせてたツケが、こんなとこででてます☆(^^;)

ベリーちゃんはベリーお姉ちゃんとラブラブ♪なんでしょね~♪


♪よっちゃん♪
雪風君の脱走は、「ずっぽ~ん」とか可愛いので、ちょっと期待してたところがあります~(^^;))☆スミマセン(汗)

 競技会・大会等は、他のワンちゃん達がけっこー近くに、しかもたくさんいますもんね。
 フリースタイルはギャラリー離れてるからマシですが、ぽてち今回ディスタンス競技中も逃げそうになりました(>_<)
誘惑をブロックするの、むずかしいですよね・・・(涙)

投稿: わっふるママ | 2007.03.01 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« to dear friend | トップページ | 23秒・・・(動画) »