« 1stラウンドは終了してる頃! | トップページ | 2ndラウンド終わったよ »

2007.02.25

私は頑張ったワンよ

私は頑張ったワンよ
午前中に1stラウンド、
ぽてちと鬼ママが参加したD3のほうは終わりました。
出来も・・・終わりました~(T▽T)
風びゅーびゅー、地面ぐちゃぐちゃ・・・
いえ、全ては言い訳れす!また頑張ります!

わっふるとわパパは競技これからです。
鬼ママの分まで頑張って~p(^-^)q
http://waffled.net

|

« 1stラウンドは終了してる頃! | トップページ | 2ndラウンド終わったよ »

コメント

お疲れさまでしたっ!とうとうD3デビュー果したんですねっつ・・パチパチ♪
楽しくできればそれが一番!!!ですものォ~♪
また素敵な動画アップしてくださいね★

風花家はエクいって来ましたよ~♪
結果はともかく、楽しく収穫多い1日で♪
憧れの素敵なハンドリングなさる方に風ちゃんハイスピしてもらったり(笑)風花ぱぱしゃんよりよかったりして・・ププッ!
ハリーママさんとも楽しく過ごしましたヨ♪
またお会いできる日を楽しみに・・・

投稿: 風花まま | 2007.02.25 23:30

風花ママさん、パパさん、風花ちゃん、
エクストリームお疲れ様でした~(^^)♪
「収穫もあり、楽しくすごせた」って羨ましい!
それが一番嬉しいことですものね!

今回のウチはわふぽて共に撃沈だったので、なしですが
次回はお見せできる動画が撮れるくらいに、頑張って練習したいと思います!

またご一緒できる日を楽しみにしてますっ(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2007.02.28 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1stラウンドは終了してる頃! | トップページ | 2ndラウンド終わったよ »