« にひきいっしょにっ・ハイタッチ編(動画) | トップページ | つながり寝 »

2007.02.11

わパパにっこり

わパパのフリー練、最近再びチャレンジ「2枚投げ」。
同時に投げたディスクの1枚を犬が、1枚を人間がとるのですが
070211diary01 なんか2まい出てきたワンけど
070211diary02 たまにはとったげるワンよ。

おおおー、よけられてないーー! 1年前とちゃうで!(笑)
よかったねぇ、わパパ!(たとえ10本中1本だったとしてもな!)

昨日のA公園も、ボーいっぱい。みんなディスク一生懸命練習してたよ♪
ナナちゃん、クロちゃん、下の右写真はモノちゃん・・・ あれっ?
070211diary03
↑B公園のお友達松代ちゃんも偶然来てて、会えました♪(^^)

http://www.waffled.net

|

« にひきいっしょにっ・ハイタッチ編(動画) | トップページ | つながり寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にひきいっしょにっ・ハイタッチ編(動画) | トップページ | つながり寝 »