« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007.02.28

もう、絶対、絶対!

日曜の大会のこぼれ話。
競技始まる前、ウォームアップのためのコート開放があるのですが
D2参加のわっふる&わパパはメインコート、
D3参加のぽてち&鬼ママはサブコートを使用でした。

練習始めてすぐ、ぽてちがソワソワ。集中してません。
と思った瞬間、コートのネット柵に向かって走って行っちゃいました。
「あれれっ、どしたんだ??」
070227diary01 あ。

わっふるがメインコートの柵を飛び越え、ぽてちに会いに!
こちらがわの柵をはさんで、にひきでラブラブ。
再会を喜んでおりました・・・☆( ̄▽ ̄;)

もうこれからは
間違っても君達を「仲悪い」なんて思わないぞ。
この、むちゃくちゃ仲良しさんたちめ!!!

http://waffled.net

| | コメント (3)

to dear friend

お空にいるナナちゃん、元気ですか?
わたしは元気です。
ディスクでいっぱい遊んでます
ナナちゃんはボール派だけど、ディスクも好きだもんね
虹色のディスク、たまには下に落っことしていいよ
どこにでも拾いに行くから・・・

それじゃぁ、またね♪
大好きなナナちゃんへ   わっふるより

| | コメント (2)

2007.02.27

うっれしーい♪♪♪♪

キース君のお父さんから、前回1/28大会の時の
写真CDRを頂いちゃいました~!!
070226diary02 おおおおお!

この日、自分らではわっふるの写真1枚も撮れず、
前回注文したSportsPhotoStudioさんも、ちょうどD2クラスの撮影なしの日。(涙)
なので嬉しさチェ・ホンマン級です。

キースお父さん、ありがとうございますーー!!(*T0T*)/

070226diary01 5割増くらいかっこよく写ってる♪きゃっ♪

~おまけ~
今回ディスタンス時になんとか撮影できた、わっふるの写真・・・
070226diary03 ??
なんでー、なんで棒立ちーー!? (※もちろん競技中・笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.26

最近は、いつもくっつき寝。

070226diary04
ぽてちがわっふるのお尻枕で寝ています
最近しじゅうくっついて寝てるので、「○○枕」も見慣れました

昨日はお疲れ様。今日はゆっくりまったりしよね~
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.25

今日は寒かった~(>_<) 

6時ちょうどくらいに撤収終わり、今帰りの車内です。
わっふるぽてちどちらも参加でばたばたしてたので

今日は大会レポあんまりできませんでした☆

りんちゃんチームD2優勝
おめでとうございます〜♪♪(^▽^)/

わっふるぽてちお疲れ様。また一緒に頑張ろうね!
http://waffled.net

| | コメント (2)

2ndラウンド終わったよ

2ndラウンド終わったよ
さっきわっふる&わパパのディスタンス終了。
(結果は・・・聞かないでちょっ。うふっ♪)
後は観戦のみです。

今日はナイター撤収にならずにすみそうです(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

私は頑張ったワンよ

私は頑張ったワンよ
午前中に1stラウンド、
ぽてちと鬼ママが参加したD3のほうは終わりました。
出来も・・・終わりました~(T▽T)
風びゅーびゅー、地面ぐちゃぐちゃ・・・
いえ、全ては言い訳れす!また頑張ります!

わっふるとわパパは競技これからです。
鬼ママの分まで頑張って~p(^-^)q
http://waffled.net

| | コメント (2)

1stラウンドは終了してる頃!

今日は千葉ポートパークでNPA大会に参加しています♪
ぽてち&鬼ママ、D3初エントリー、
わっふる&わパパ、D2 2回目の挑戦です(^^)。
070225diary01 (※イメージ)

大会の様子、ただいまモブログにて更新中で~す
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.24

一昼漬け(また漬からなかったけど・・・☆)

午前中、大会のための練習をしにまたA公園へ。
でもでも、びゅんびゅか吹く風にはばまれ、
またしても一昼漬けならず☆(T▽T)ヤバイッスー!
070224diary01 「ディスクやらせるワン!ギャウ~!!」
(手前:テンション高すぎで空回りのぽてち
奥:ローテンション、あくまでもマイペースなわっふるちん・・・)
明日の大会、どっちも不安だでよ~(涙)

でもがんばるよ。明日は風やむといいな!
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.23

○○ぽて疑惑、アゲイン!

まーたーやーらーれーたー!!(怒)
今度は何をって?これっす↓
070223diary01 ・・・・・・。
わパパのジーンズ、びりんびりんです(T_T)

kuroayuさん、うちはまたやられちまいましたよ・・・
一緒に「かみかみお年頃」阻止がんばりましょーねー!!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.22

申込みました!(どきどき)

昨日、今週日曜開催のNPAの大会に
FAXエントリーすませました。
070222diary01_2 あれ、2枚?

ぽてち、フリースタイル大会初チャレンジです。
役立たず鬼ママとペアで・・・(T▽T) 
が、がんばりまっしゅ!

もちろん、わっふるもわパパと出るよ♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.21

ぽてち体験。してみるぅ?

今日はぽてちになりきって、お楽しみください。
(※注:かなりくだらないです。そいでもよかよって人だけ見てね♪)
070221diary02_1
あなたはぽてちです・・・
わっふるだけ目の前で遊んでて
自分は待たされてるので
やきもきしています・・・
ディスクやりたいです・・・
さぁ、興奮がまっくすになりました!
 
ここをクリック♪(※動画)
 
  
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

おひさま好きワン

070221diary01
今朝のわふぽて。せまい場所でまたくっつき。
仲良しさん・・・とゆーより、あっこれ「ひなたぼっこ」か!

ロールカーテン開けましょか。
でも、可愛いからこのままで・・・(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.20

おうちではやらないワン!

セマ~でごっちゃな我家なので、いつもはしませんが
わパパがリビングにディスクを持ち込み、回して遊び始めた時のこと。
もちろんわっふる大興奮♪
「遊ぶワン、それくれワン!」とおおはしゃぎ。
その時ぶんどりぽてちは、負けじと・・・!
070219diary01 ・・・??あれっ?

070219diary03 な、なんでー、なんで拒否り中!?

怖がってケージで固まってました☆(^^;)。
ナゾがまたひとつ増えちゃったよ、ふしぎぽてちんめ。
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.19

○○ぽて疑惑

やーらーれーまーしーたぁー(T_T)
なにをって?これっす↓。
070218diary01 脱衣に使ってるかご・・・
「??。やられたって、なにが?どこを?」 ・・・よく見てください。
070218diary02 取っ手、跡形なし!
(TДT)フヒー

犯にんはもちろんぽてち。
1歳3ヶ月の今頃になって、以前しなかったようなイタズラします(涙)
なんで今頃するんだろと話してたら、わパパが一言。
「まだ成長途中なんじゃない?」 !!

ええっ、今やっと自我がめばえたあたり?∑( ̄△ ̄;)
半年遅れくらいで、おつむまだ子犬期か!??
からだも同様、そのうち「ちびぽて」改め「デカぽて」になる可能性が!???

070218diary03
わっふる「鬼ママ~、デカぽて(予定)が台所ねらってるワンよ?」

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2007.02.18

「残念ワン」 雨の日曜日。

070218diary04
「雨ワンね・・・」 「つまんないワンねー」

ファ~ちゃん雪風君のアジの応援にA公園行って、
ディスク練習もしようと思ってたのにね☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.17

反応良すぎ(笑) (動画)

超短い動画ですが、おつきあいください♪
みなさん、ご一緒に。写真をクリックしてぇ~、ハイッ
070217diary01 「ビスケ!

070217diary02 「もらったワーイ♪」
まったりの土曜日です(^。^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.16

ブローック!(2匹目)

お布団の上、それはおひるまのわたしの定ポジション。
ひろびろごろごろするワン。
でもお天気が良い日は、なぜかドアが閉められちゃう。
どうしてワ~~~ン!
070216diary01 あけてワン

それはだね、お布団干してるからだよ。
ベッド本体にそのまま乗られちゃ困るからだよ。
そもそもだね、君たちのベッドは別にあるばかりか
最近はソファだって占領してるじゃないか!
(わっふる編も見るぅ? → こちら )

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2007.02.15

「いってらっしゃい。お帰りは何時ワン?」

朝、散歩に行こうとして靴をはきながら振り返ると
070215diary01 あら。
わっふるが、私のぬいだスリッパ履いてた。
主婦わっふるちん?(^.^)
・・・って、お見送りしてどうする。散歩じゃ!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2007.02.14

恋のらいばるワン -2007-

070214diary04_1
 ふにゅぁ~♪ふにゅ、ふにゅー
 ばれんた~いん、ばれんたい~ん♪
 モ~コ兄弟ちゃんに とどけるの~
 だいすきな思い~ みゅるり~♪
 
  (※ラブ注入中
 
 
わ、わたしも負けないワンよ! 070214diary05

みなさんの想いも、愛するひとに届きますように♪
http://www.waffled.net

| | コメント (4)

●っ●る 広告入ってたぞ編

今朝の新聞の折込広告に・・・!
070214diary01 !!
ぷっぷる広告 キタ-----(゜∀゜)----ッ!!
・・・・・・。
070214diary02 すんません、しつこくて・・・

来場者プレゼントに「ぷっぷるおあそびブック」!?ほしぃっ!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.13

初めてのおみやげ♪

070213diary02 ぽてち「見て見てっ!」

070213diary03 「今日は私もオミヤゲがあるの♪」

めずらしく、ぽてちの短いしっぽについてました(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.12

つながり寝

070212diary01

昨日はわパパが休日出勤、
今日はわパパのお祖母ちゃんの102歳のお誕生日
(おめでとうございます♪)で
連休だけど遊びにいけなかったワンら。
いいコにおるすばん、ありがとね~
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.11

わパパにっこり

わパパのフリー練、最近再びチャレンジ「2枚投げ」。
同時に投げたディスクの1枚を犬が、1枚を人間がとるのですが
070211diary01 なんか2まい出てきたワンけど
070211diary02 たまにはとったげるワンよ。

おおおー、よけられてないーー! 1年前とちゃうで!(笑)
よかったねぇ、わパパ!(たとえ10本中1本だったとしてもな!)

昨日のA公園も、ボーいっぱい。みんなディスク一生懸命練習してたよ♪
ナナちゃん、クロちゃん、下の右写真はモノちゃん・・・ あれっ?
070211diary03
↑B公園のお友達松代ちゃんも偶然来てて、会えました♪(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.10

にひきいっしょにっ・ハイタッチ編(動画)

動画も、最近のまいぶーむでして・・・(^^;)しつこくてスミマセン☆
今朝ぽてちとたわむれてたら、勢いでハイタッチしたので
どうせならー!とわっふると並んでやってもらいました♪
070210diary01 ←写真をクリックしてね♪

「おやつ欲しさにじたばたしてるだけ・・・?」(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (3)

2007.02.09

自動ドアぽてち(※開のみ)

070209diary01 「・・・・・・。」

070209diary02 「やっぱやめた・・・」
おいっ!(--;)(怒)

トイレに行くわけでもないのに、鼻でチョンしてドアオープン。
寒いから閉めろっちゅ!

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.08

決定的瞬間!(そのわりに地味)

070208diary01
わふぽて「ふにゅぁああ~~~!」

にひき同時あくびの瞬間です!

・・・・・・。
じっ、じみだけど、なかなか撮れないっすよ??(^^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (7)

2007.02.07

たまにはのびのび逆転

070206diary01
 スヤスヤ      「おねーちゃん、足のってるんだけど・・・」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.06

にひき一緒にっ(^^)♪(動画)

まいぶーむにつき、今回も「くるっくる」動画をお届けします~
え、もう飽きちゃった?・・・いやん、も1度だけおつきあいを!(^^;)
070207diary01 ダブルでくるっくる
※コマンドなので、反時計回りです。
キャッチも決まれば良かったんだけど☆(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (3)

2007.02.05

いかりの反撃

070205diary01
「おねーちゃんっ 遊ぼっ、遊ぼっ♪」 カプカプ
わっふる「~~~~~!!」
070205diary02 「しつこいワン!」(痛いし)

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2007.02.04

ぱっしょん、そっちですか・・・

今日も昼すぎからA公園へ。
しかし、風強すぎであんまり遊べず・・・(T-T)
海夏ちゃん、ディアちゃん、りんちゃん、ケンシン君たちがフラボの練習してました。11日の大会、頑張って~~(^▽^)/

もともとディスクへのパッションが薄めのわっふる。
今日も気持ちが入らない様子なので、ピープー音のでるおもちゃで誘惑しながら遊んでみたんだけど・・・
070204diary01 「おもちゃワーイ♪」
070204diary02 そのノリで、こっちはどうでしょう?
「おもちゃのほうがいいワン」

がっかりわパパが、ひと言。
「大会、おもちゃ持って出ちゃだめかな・・・」
D2でですか!? Σ( ̄Д ̄||) (笑)

「きゃもぉ~ん、きゃもぉ~ん、わたしはバリバリやるワンよっ!」
070204diary03 きみじゃないのだが・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.03

そでばな

070203diary03 あら、かわいい。

これがわパパの袖じゃなくって鬼ママのだったら
もっとかわいいんだけど。ジェラスィ~~
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.02

●っ●る 3

050320diary03
 これはわっふるちん。
070202diary01
 これは・・・なっぷるちん!(笑)
ヤマハ音楽教室のニューキャラ!ドリアントちゃんもいたよっ

「●っ●る」しりーず:1と2はこちら → 
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.01

あっとゆーまに

た、たいへ~~ん!!!
わっふるがちっちゃくなっちゃったーー!!

と叫んでからはやいものです、
ぽてちが家に来て、今日で丸1年でぇーーーーす!
こいぬが成犬に!感動的ですねぇ。
12ヶ月という月日は、ぽてちに劇的な変化をもたらしてることでしょう!
・・・・・・。あれっ?
070201diary01  070201diary02
■1年前のぽてち■(ヘンなきのこ) ■今朝のぽてち■(ヘンな怪獣)

かわるにゃかわったけど、
とうとう犬にはならなかったような・・・?(^^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (3)

12、3回くるっくる・・・反時計回り(動画)

昨日UPした動画のオマケ?
ぽてちの「くるっくる」は先日おおくりいたしましたが
今回はわっふるバージョンです!タイトルは
「でぃすくチョーたーのしーワン。興奮MAXワン!」
070131diary03
 競技前によけいな体力をつかってます☆(^^;)

「あらマッ。うちのコとまわりかた一緒だわぁッ!」
とゆーかたがいらっしゃいましたら、ご一報ください♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »