« 2ndラウンド終わったよ | トップページ | 最近は、いつもくっつき寝。 »

2007.02.25

今日は寒かった~(>_<) 

6時ちょうどくらいに撤収終わり、今帰りの車内です。
わっふるぽてちどちらも参加でばたばたしてたので

今日は大会レポあんまりできませんでした☆

りんちゃんチームD2優勝
おめでとうございます〜♪♪(^▽^)/

わっふるぽてちお疲れ様。また一緒に頑張ろうね!
http://waffled.net

|

« 2ndラウンド終わったよ | トップページ | 最近は、いつもくっつき寝。 »

コメント

わふぽてパパママさん、日曜日はお疲れ様でした~!!

お天気よくてよかったですね!♪
またまたわっふるちゃんとパパさん、大活躍かな~!!
ぽてちちゃんとママさん、初登場!初参加!!初挑戦!!!初陣~~~!!!!デビュー戦~~!!!!!
おめでとうございます!^▽^♪
ぽてちゃん、まだ一歳になったばかりなのに・・・スゴイ!
ママさんのプレーも見たかったな~!
今度B公園に見に行っちゃおうかな~!(ウフフ)
だってお二人の練習、スゴイんですもの・・!!

リンちゃんパパ、優勝してよかったですね!
はり坊はとっくに置いてけぼりになりました~!

投稿: ハリーママ | 2007.02.26 13:56

ハリーママさん、ハリー君、エクストリームお疲れ様でした~♪(^▽^)
走るの大好きハリー君、この日の風に負けないくらい、それこそ「エクストリーム」な速さで走ったのでは?
楽しかったでしょうね♪♪

天気は良かったですが・・・夜間の冷え込みで降りた霜が溶け出して地面はぐちゃぐちゃ、
風もびゅんびゅかだったので、初参加組には痛かったです・・・(T-T)でも次回はもっと頑張りたいと思います!

またアジなど応援に行きますね!セミナーや大会、公園でも宜しくお願いします♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.02.28 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ndラウンド終わったよ | トップページ | 最近は、いつもくっつき寝。 »