« くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) | トップページ | おきまりですが »

2007.01.27

一昼漬け(漬からなかったけど・・・☆)

明日の大会のために、午後はA公園に練習に行きました~
070127diary01 「晴れてよかったワンね」
でもやっぱり“一昼”じゃ何もできましぇん☆(^^;)。
わっふるちんのテンションもいまいちあがらず・・・

とにかく明日は、「楽しんでやれればよし」っちゅことで!?
千葉ポートパークに行ってきま~す。
<↓わっふるぽてちHPにも遊びに来てね♪>
http://waffled.net
2匹のボーダーコリーと毎日どたばたしてま~す

|

« くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) | トップページ | おきまりですが »

コメント

明日(正確にはもう今日か^^;)は早いから
もう夢の中でしょうか??

今日は、パパが仕事で
でも早く帰ってくると言っていたので
信じてまっていたのに、
帰ってきたのはA公園が閉まる頃・・・
実はひっそりA公園へ行く気満々だったので
かなりガッカリしてます。。。

わっふるパパさん&わっふるちゃん、
明日頑張ってくださいね!!
良い報告、まってま~す♪

投稿: kuroayu | 2007.01.28 00:19

kuroayuさん、どうもです~(^^)/
パパさん土曜もお仕事大変ですね。お疲れ様です~。

うちは1時半~5時前くらいまでいました。
翌日の大会参加メンバーがたくさん集っていたので、いつもより更に「なんかのクラブ練習」感が増してたA公園でした(笑)。

投稿: わっふるママ | 2007.01.30 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) | トップページ | おきまりですが »