« も・ち・ろ・ん | トップページ | 今日はまったりね。 »

2007.01.28

お疲れ様でした♪

今千葉からの帰りの車の中です。

今日の大会すごかったんですよ〜、
ケンシン君チーム、
Most Exaiting Team賞受賞です!!
りんちゃんチーム、
D2準優勝です!!

更に嬉しいことに、わっふる&わパパ、
D2の3位入賞できました!(T▽T) (びっくりです!)
わっふるちん、有難う♪

お天気も良かったし、お友達たくさんとご一緒できた1日は、
とっても楽しかったです〜♪♪
皆さん有難うございました!!(^▽^)/
http://waffled.net

|

« も・ち・ろ・ん | トップページ | 今日はまったりね。 »

コメント

3位入賞おめでとうございます!!
スゴイっす!!

投稿: kuroayu | 2007.01.28 22:10

わっふるパパさん、わっふるちゃん、D2、3位入賞
おめでとうございます~~!!♪^^

わっふるちゃんの活躍、すごいです~!
パパさん、さすが!!じょうずです~!!

本当によかった~!嬉しいですね~!♪
前日の一昼漬けどころか、今までの楽しくも一生懸命
努力された練習の成果ですね~!きっと!!
ママさんの温かいサポート、ぽてちゃんのおりこうさん
応援団♪、お疲れ様でした~!

次回、りんちゃんパパに挑戦状をたたきつける番になって
しまいましたね~(^^;)

投稿: ハリーママ | 2007.01.29 10:52

♪kuroayuさん♪
おめでとうコメントありがとうございます~~♪嬉しいです~♪(^^)わっふるが疲れ気味だったので、どきどきしたのですが、楽しそうにやってくれたので良かったです!

♪ハリーママさん♪
土曜日はお疲れさまでした~。
おめでとうコメントありがとうございます!!
この日は一日天気も崩れず、風もあまりなかったので良かったです。お友達や皆さんの演技をたっぷり堪能できました(^^)

りんちゃんパパに挑戦状なんて、とーーーんでもない!やっぱりお上手でしたよ~。見習って頑張ろうってカンジです!私もぽてちと頑張ろうっと。

ではまた公園で~♪(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2007.01.30 14:38

わっふるちゃん&ぱぱさん、3位入賞おめでとうございます☆
夜な夜な「あやすぃ~ビデオ」でイメトレした成果でしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも期待しておりまふ。

さぁ、次はぽてちん&ママペアだっ!
がんばれ~!!

投稿: よっちゃん。 | 2007.01.30 20:34

♪よっちゃん♪
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
そうそう、「かわゆ~いボーダーのこいぬ映像」を夜な夜な・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(ディスクじゃないじゃん!・笑)
 私もぽてちと組んでやりたいと思ってはいるんですけど、ハイテンションの制御に手を焼いてるしだいで・・・☆(>_<)
でもがんばりま~す!

投稿: わっふるママ | 2007.01.30 22:25

まずは~♪
D3優勝に続くD22位!!!
おめでとうございますっ♪♪♪ルンルン♪
さっすがぁ~実力派!わっふるチーム★
フリーも勿論ですが、TFRでぱぱさんの正確な、
丁度わっふるちんの目の前にまっすぐぶれなく落ちてくる、そんなスローにホレボレしちまいました(笑)!

大会で。あんなに冷静に正確に素晴らしいスローができる、ぱぱさんは一体何者!?(笑)?__

本当にすばらしいわ~★あ~A公園が近くだったらいいのにな♪

そっそれから。↑のカキコのあやす~いビデオ?っていうの、気になるんですけどぉ(笑)?
一体どんな魔法のビデオなんでしょ~~~???

投稿: 風花まま | 2007.01.31 01:52

ども、わぱぱです。
風花ままさん、先日の大会では頂き物まで有難うございました。
ナッツ好きのわぱぱとしてはとっても嬉しいです。
でも、皆さんほんとDoggy Nutsって感じですね。
あやす~いビデオというのはこのページのmovieです↓
http://k9disc.com/joom/

ちなみにTFRといえばこのお方でしょう。もうこれは芸術です。
いつかはこんな域に達してみたいものです。
http://playerscup.jp/2006/movie_2006/01/index.html

また、セミナー、大会でご一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: わぱぱ | 2007.02.01 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も・ち・ろ・ん | トップページ | 今日はまったりね。 »