« ぽてちん@背中の上 | トップページ | なんてことない日曜日2 »

2007.01.06

犬に道理は通じねえ

ええ、なんだか嫌な予感はしていたのです。
朝からの雨で散歩が中止、
退屈しきっている所に長時間の飼い主不在ですから・・・
でもでも、全て不可抗力。しょうがないことですよねぇ?

しかし外出から戻ってみると・・・
070106diary01 トイレ場めちゃくちゃ(T△T)
くっそー、ぽてちィィ!(※わっふるは無実)何しやがんでー!
留守番も満足にできひんのかっ。
ぼっこぼこになぐっちゃるけーのー!!(←×犬を叱る時は現行犯で)

・・・・・・。
雨もあがったし、夜さんぽ行きますよ・・・
070106diary02 「当然ワン!」

http://www.waffled.net

|

« ぽてちん@背中の上 | トップページ | なんてことない日曜日2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちん@背中の上 | トップページ | なんてことない日曜日2 »