« なにかしらゲット。 | トップページ | めざましワンコ(だぶる) »

2007.01.20

「ヘイヘイ、鬼ママ煮詰まってんよー」

月末、わパパ&わっふるが出る予定の大会に
私もぽてちとエントリーしようかと思ってたんですが・・・

ぽてちの動きが速すぎます (^^;)
ほんとは飼い主が制御しなければいけません (>_<)
運動オンチの鬼ママ、動けない・投げれない・走れない (T▽T)
だ・・・ダメダメじゃん。あと1週間しかないし・・・基礎が・・・

悩む鬼ママ尻目に、遊べとせっつく犬達。
070120diary01 動き封じてやるっ
「鬼ママ、悩むのは家でやって。今は全力で私たちと遊ぶワン!」
むむむ、ごもっとも!

http://waffled.net

|

« なにかしらゲット。 | トップページ | めざましワンコ(だぶる) »

コメント

今度はパパさん、いよいよD2ですね~!!♪
すごいな~!^^

ママさんもぽてちゃんと頑張って~!!♪
ぽてちゃんは確かに速い!
でもママさんも上手だから大丈夫よ~!♪^▽^
応援してますよ~!♪☆

投稿: ハリーママ | 2007.01.20 21:22

ハリーママさん、昨日はどうもです~(^▽^)/

今週末の大会、ハリー君ともご一緒したかったなぁ。
アジリティ頑張ってくださいねー!!

ぽてちと私のペアは・・・エントリーしないかもです(^^;)メタメタなので☆次回頑張ろうかなと思います・・・

投稿: わっふるママ | 2007.01.22 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかしらゲット。 | トップページ | めざましワンコ(だぶる) »