« うわっ! | トップページ | ご、ごめん。もいっぺんだけ! »

2007.01.25

ぐおっ

ぐおっ 「お゛、おざんぼぅおおおお!!
あまりの勢いに、きみたちイナズマみたく写ってんぞ?☆(^^;)

寝坊で時間遅くなり、本日の朝散歩は鬼ママのみ。
わパパ最近夜更かししまくり。
パソコンで何見てるのかと思ったら、あやしいビデオ!!(笑)
You-Tubeとゆー動画共有サイトで
「ボーダーコリーのこいぬ」観てにこにこ、
上手な人のフリスビー練習風景とか観て「スゲー」・・・。
ねっ、充分あやしいでしょ?☆(>▽<;)

070125diary01 「パパいないとつまんないワン」
そんなわパパとわっふる、28日大会エントリー、昨日済ませました♪
え、鬼ママとぽてちペアはって?
今回見送りで~す(^^;) ただいま、精進中!

http://waffled.net

|

« うわっ! | トップページ | ご、ごめん。もいっぺんだけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ! | トップページ | ご、ごめん。もいっぺんだけ! »