« NOWわふぽて・・・今日も・・・ | トップページ | 一昼漬け(漬からなかったけど・・・☆) »

2007.01.26

くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画)

うちのワンら、よく回ります。
え、ボーダーコリーだから、当たり前じゃないかって?
いやー、飼い主や羊の周りを回るコはよく見るのですが、
わっふるぽてちのやる「回る」は、ちと違うんです。
ディスクなどの興奮物(笑)を前にすると・・・!

以下、ぽてちの場合の映像です(本日撮影♪)。↓
タイトルは「あまどってムカちゅく!興奮MAXワン!」
070126diary06文字か写真をクリックしてね♪

ちなみに、コマンドだと反時計回りはできて
時計回りはできない(笑)。なんじゃそりゃ。(^^;)
http://waffled.net

|

« NOWわふぽて・・・今日も・・・ | トップページ | 一昼漬け(漬からなかったけど・・・☆) »

コメント

くるっくる、かわいいなぁ。
身軽な身のこなしが羨ましい。
ファランスは興奮すると跳び付いてガブガブ派、雪風は突撃派です。
回ってる所見たことない~。

投稿: よっちゃん。 | 2007.01.28 00:20

娘@人が、ぽてちちゃんのクルクルっぷりが
かなり気に入ったようで、
繰り返して動画見てます(^o^)丿
おもしろ動画、どんどんUPお願いします~(*^。^*)

投稿: kuroayu | 2007.01.28 00:22

♪よっちゃん♪
そうですか、ファランスちゃんも雪風君も回りませんか・・・。やっぱりうちのワンらヘンなのかな・・・(笑)

ファランスちゃんと雪風君は突撃派♪♪(^▽^)ぽてちもディスクの時はいっしょです~♪前へ、前へ~!

♪kuroayuさん♪
娘さんがクルクル気に入ってくれて嬉しいです~(笑)
(あ、あれ?ってことは、
ベリーちゃんもクルクル・・・しないんですね)

何故か雨戸を「あける時」は興奮しないんですよ。閉める時限定。ヘンなワンらなので、またおもしろ動画UPしますね~(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2007.01.30 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOWわふぽて・・・今日も・・・ | トップページ | 一昼漬け(漬からなかったけど・・・☆) »