« 忍び寄るブルーの影(ひどいぞ) | トップページ | くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) »

2007.01.26

NOWわふぽて・・・今日も・・・

NOWわふぽて・・・今日も・・・
バトル中。(^^;) なんちゅーカッコなん・・・
ブログ読んでくださってる中で
ぽてちがオスだと思ってる方も多いのでは・・・
・・・。
りっぱなメスです・・・( ̄▽ ̄;)

夜になって雨降ってきました。
明日もかな!?まずい!まずいっす!
わパパがまたルーティン決めてません(>_<)
明日A公園行って"1日漬け"するつもりらしいのに☆
(まただー、またぶっつけだー)
http://waffled.net

|

« 忍び寄るブルーの影(ひどいぞ) | トップページ | くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍び寄るブルーの影(ひどいぞ) | トップページ | くるっくる、くるっくる、時計回り。(動画) »