« やっぱり・・・ | トップページ | Merry Christmas !! »

2006.12.24

X'mas電飾(本音は早く帰りてえ)

X'mas電飾(本音は早く帰りてえ)

ポートタワーのイルミネーション。
さっきから小1時間ほど見てますよー。
18:30頃閉会式が終わり、撤収や駐車場の車移動の順番待ちなどで
気が付いたらこんな時間・・・

あ、今やっと動きだした。帰路につきます。
http://waffled.net

|

« やっぱり・・・ | トップページ | Merry Christmas !! »

コメント

クリスマスカップ~★大変な進行状態でしたヨネ(汗)
でも楽しかったぁ~!!!

それから。
あんなに素敵な写真がいっぱい詰まったCD-R!!!

ありがとうございましたっx100レンパツ(笑)!
イエイエ!マジメに・・
大会の時ってフタリとも出てたりすると、
なかなか落ち着いて写真とれない・・
というか。
一眼レフなんて持ってないし、
このふつうのデジカメじゃ~素敵な瞬間?を撮る事ができず・・・(涙)

今まで風花が高く飛んでいる瞬間のショットを一枚も!
見たことがなかったから・・
そう、グランド系のショットばかりだったから、
あんなに沢山飛んでる風ちゃんを残していただいて、
胸が熱くなっちゃいましたぁ・・・ウルウル・・・★

あそこまで跳ぶようになってたんだ!?!?
って、正直驚いて♪オヤバカとしては嬉しい限りです~♪

これもわっふる家のお・か・げ♪

本当にありがとうございましたっ♪

またご一緒できるのはいつになるか・・
1月はセミナー大会共に、アジ関係の行事とバッテイングしてるから・・・(汗)

でも。また。よろしくお願いしますね★

よいお年を~!!!

投稿: 風花まま | 2006.12.26 10:11

途中から「これ絶対終わらない・・・。ナイターになる・・・」と予想はつきましたけどね!(笑)
でも盛り上がって楽しかったですね(^^)。

風花ちゃん、高く、たくさん飛んでますよね!
ママさんパパさんとのコンビネーションもキマってて
すごーく可愛くてカッコイイですよ♪

1月はアジの大会にも出場されるのですか?
頑張ってくださいねーー!!
またご一緒できる時を楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします♪

よいお年を♪(^▽^)/!!

投稿: わっふるママ | 2006.12.26 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・ | トップページ | Merry Christmas !! »