« 新ワザ完成まであと少し? | トップページ | NOWわっふるちん »

2006.12.02

ゆたんぽてちん

ゆたんぽてちん

最近鬼ママ、寝る時ふとんの中にぽてちを入れます(^^)
(※同じことをわっふるにすると、嫌がって逃げちゃいます☆サミシッ)
うふふん、あったかいですよ〜♪♪
(さすが犬族・2度高体温!)

http://waffled.net

|

« 新ワザ完成まであと少し? | トップページ | NOWわっふるちん »

コメント

犬族、あったかいですよね~
私もいつも“コタんぽ”と寝てます♪

投稿: こたまま | 2006.12.03 08:30

いいなぁ~♡
ぽてちちゃん布団に入ってくれるんですね~
ベリーは入ってくれません(;O;)
なので自力で布団暖めてます、、、

投稿: kuroayu | 2006.12.03 23:14

レス超遅くなってごめんなさいです~~☆m(_ _;)m

♪こたままさん♪
こ、コタんぽ~~!!!可愛いナイスネーミングがツボに入りました(笑) うちのゆたんぽてちんもあったかかったです・・・過去形です。なんでかとゆーと、もう入ってくれなくなったからです!!(ノ△T)ウエーン
いつもコタんぽと寝れるこたままさんが羨ましい・・・
ついでにダイソンも羨ましい・・・(笑)

♪kuroayuさん♪
いいでしょー!(*^▽^*)♪♪
・・・と自慢できるはずだったのですが・・・
2~3日で入ってくれなくなりました!(号泣)
なんだったんでしょう、あの蜜月は。わっふるも全く入ってくれないので、今は私も自力で布団暖めてます。(TT)

kuroayuさん、今週末のセミナー、うちは不参加にしました。ご一緒できなくてごめんなさいm(_ _)m 
またの機会にはぜひ!どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2006.12.07 22:00

一緒に~とは言わないけど
私が入るまで布団に入って暖めてくれないかなぁ・・・
ヒヤッと感から開放されたい(笑)

セミナー不参加なんですね、、、
ご一緒できなくて残念です(;O;)
我が家はパパが今のところ休みらしいので
行く予定にはしてます^^;

投稿: kuroayu | 2006.12.08 19:50

♪kuroayuさん♪
もううちでは諦めて、電気毛布出しちゃおうっかな~(ババくさ・笑)ってカンジです(T▽T)

セミナーご参加、頑張ってください。
ただ天気が心配ですね・・・晴れますように(^^)。
あと河川敷は寒いので、防寒対策ですね!
楽しんで来てくださいね♪

投稿: わっふるママ | 2006.12.09 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ワザ完成まであと少し? | トップページ | NOWわっふるちん »