« だからって、わざわざ入んなや! | トップページ | ノロわれたぽてち?! »

2006.12.27

ものごっつうれしそーにピープー

今日、うちの車の1年点検やオイル交換を
クロパパさんの整備工場でやって頂きました♪
暮れのお忙しい時期にお願いしてすみません☆(^^;)

戻ってきた車はチューンナップばっちり、ボディもぴかぴか!
クロお兄ちゃんが洗車までしてくれたのですー!
ママさんからは、わふぽてにおもちゃ頂いちゃいました!
061227diary02
↑音の出るおもちゃ(クロちゃんとお揃い♪)で遊びまくるわふぽて

クロちゃん家の皆さま、本当にありがとうございました♪♪
みなさんもお車の点検・整備・オイル交換など
まかせて安心!クロちゃんちがオススメで~す♪(^▽^)
http://www.waffled.net

|

« だからって、わざわざ入んなや! | トップページ | ノロわれたぽてち?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからって、わざわざ入んなや! | トップページ | ノロわれたぽてち?! »