« シンレーぽてちpart2 | トップページ | 階段渋滞中 »

2006.12.15

朝焼けと犬と、さぶさぶ飼い主と

061215diary03
最近、お散歩中に朝焼けを見ることが多いです。
(起床時には外まだ暗いしね(T▽T))

♪もうすぐクリスマスですね♪
昨年のこの時期につくったアニメーション↓良かったら見てね♪
061215diary01 サンタわっふる

http://www.waffled.net

|

« シンレーぽてちpart2 | トップページ | 階段渋滞中 »

コメント

霜で真っ白な大地、朝焼けの中を嬉しそうに走ってるわっふるちゃん、ぽてちちゃん、まぶしくていいですね~!♪
そんな情景が似合うワン達の季節になりましたね~!

わっふるちゃんのサンタさん、かわいい~~!!
ママさんのアニメ、夢があって素敵ですね~!^▽^♪

昨日はお祝いメールをありがとうございます~!
やっぱり☆走る☆しかとりえのないはり坊でしたよ~(やつの方が気合が入ってて・・・)(^^;)
ディスクは私が下手ッピーだから呆れてるのかも・・(汗&笑)しっかり手を抜いているもんね・・
(見抜かれてる私・・・です)

ディスクで遊ぶのが大好きなわっふるちゃん、ぽてちちゃん、これからもいっぱいパパさんママさんと楽しんで活躍してくださいね!♪
またセミナーの方もポチポチとはり坊に付き合ってもらいます~!ぽてちゃんママさんチームと一緒のクラス、楽しみにしてます~!♪

投稿: ハリーママより | 2006.12.18 13:25

ハリーママさん、ハリー君、日曜はおめでとうございます~♪(^▽^)/
ジャンピング1度優勝&アジ1度入賞!!本当にすごいです♪♪
ハリー君足速いしジャンプも高いし、アジ大好きだもの・・・これからもどんどん活躍しちゃうんでしょうね♪
もちろんディスクのほうでも(^^)。

来年も(あ・・・鬼が笑うっ)公園、セミナー、大会などでいっぱいご一緒できるといいな。宜しくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2006.12.20 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンレーぽてちpart2 | トップページ | 階段渋滞中 »