« いつでもどこでも | トップページ | こっちのディスクはウーマいぞー♪♪ »

2006.12.19

わたしもがんばるワン!

一昨日の日曜、アジ競技会に参加したハリー君。
今回も大活躍、アジリティ1度3位、ジャンピング1度優勝!!
061219diary01 「えへ、ぼくアジ大好きワン♪」
おめでとう~~♪♪すごいね、すごいね!!(^^)
その時、声が聞こえた・・・   061219diary02
「ハリー君かっこいいワン!みならってわたしもやるワーーン!」
061219diary03 「のりゃーー!!
(※わパパとバックボルト前段階・練習中)

いや、ぽてちの場合見習うのは勢いとかじゃなくって
ハリー君のかしこさとかいいコさとか見習って欲しいだによ?(^^;)
http://www.waffled.net

|

« いつでもどこでも | トップページ | こっちのディスクはウーマいぞー♪♪ »

コメント

わふぽてママさん、はり坊を載せてくださってありがとうございます!!いつもいつもお世話になってます~!

あの~あの~アジの方はこれはまぐれなんで・・・ス(汗)
たまたま私がやっとさっとコースが覚えられたので・・・偶然一緒に走れたというだけで・・・まだまだドス・・・(^^;)
でもママさんからの激励メール、朝出かけに見て、ホントに元気づけられましたよ!ありがとうございました!

はり坊と私はディスクはトホホだし、走るしか脳のない男で・・・ヤツは・・でも一緒に楽しめるのが一番ですよね!♪
明るいわふぽて家を見習わなくっちゃ!!♪
わっふるちゃん、ぽてちちゃんの機敏さ、ディスクへの集中力・・・凄いな~!いつも楽しそうでいいな~♪
パパさんとぽてちゃんとのチームの活躍もこれまた楽しみ~!♪(高度なプレー、凄すぎ!♪)ママさんは次回どちらのお嬢さんと組むの???


投稿: ハリーママより | 2006.12.21 10:50

ハリーママさんど~もです♪(^^)
またまたー。マグレで2競技会連続で表彰台にのぼれませんよっ!ほんとにおめでとうございます!

ディスクも上手ですが、ハリー君はアジのほうが大好きみたいですね。走るの楽しいんでしょうね~。一緒に走るの大変そう・・・でも、
スポーツウーマンハリーママさんだからバッチシ♪♪
ああ、超見習わねば・・・(^^;)ワタシ☆

今後のフリー・・・、私はわっふるとやりたいんですが、わっふるは取るディスクを自分で選ぶタイプで、意外に難しい性格なんですよ。下手っぴの私じゃ相手にしてもらえないんです・・・(涙)
対照的にぽてちは、どんなディスクでも突っ込んで来るので、初心者には楽・・・ 検討中です☆

投稿: わっふるママ | 2006.12.21 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもどこでも | トップページ | こっちのディスクはウーマいぞー♪♪ »