« ちょっとひとやすみ、いかがです? | トップページ | バックナンバー »

2006.12.31

でぃすく納め

大晦日の今日も、いつもといっしょ。わふぽてはディスクです!
2006年最後の日に、わっふるもぽてちも(わパパが?)
ニュー技できたんですよ(^^)v
写真はないけど、わっふるはスキップスローをキャッチ!できたし
ぽてちも皿回し投げ?(※正式名称不明)をキャッチ!できたし
061231diary01 指でくるっと回して投げたディスクを・・・
061231diary02 ふにゅあー!
「らいねんもてんしょん落とさず、ばりばりディスクするワンよー!」

とゆーワケで?皆さん、よいお年を~♪
http://www.waffled.net

|

« ちょっとひとやすみ、いかがです? | トップページ | バックナンバー »

コメント

おおおおっ~~~っ♪これはすごい新技登場っ(笑)♪
皿回し投げ・・・それはネイルデイレイと、風花家の所有する技本には書いてあったような・・(でも風花家には縁がない技だわぁ(汗)・・。

風花家も30日までアジ競技会。
2日はアジ練と変わらない毎日を過ごしております・・
えっ!?DISK???エヘヘヘヘッ・・全然だわぁ~(滝汗)・・・。

こんな風花家ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

アッ♪頂いた写真、ブログに使わせて頂きました~♪
ブログだけ見てるヒトはきっと、
風花家が何てDISKが上手なんだろうと、
大きな誤解してる事間違いなしっ(爆)

投稿: 風花まま | 2007.01.03 11:12

風花ままさん、明けましておめでとうございます♪
えええ、2日からアジ練!!すごい・・・(@0@;)
1月はアジの行事が多いっておっしゃってましたもんね。
風花ちゃん、たくさん遊んでもらえて嬉しいお正月ですね♪

ディスクも上手な風花ちゃん、ママさんパパさん、
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

そうそう、ネイルデイレイなんて、すごい技できませ~ん!
「皿回し投げ」ってネーミングが悪かったですね。
「指でひっかけてひょい投げ」に訂正しなきゃ☆(^^;)へぼっ(笑)

投稿: わっふるママ | 2007.01.05 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひとやすみ、いかがです? | トップページ | バックナンバー »