« Merry Christmas !! | トップページ | だからって、わざわざ入んなや! »

2006.12.26

やったった~♪

とうとうぽてちがコマンド「ラブラブ*」を習得しました♪
いやっほ~♪v(^▽^)v(ああっ、皆さん石を投げないで下さいっ)
今朝ごはんをあげる前に、わっふるに「ラブラブ!」
ペロペロ。 さんきゅー。
次にいつもやらないけどぽてちに・・・「ラブラブ!」
・・・チロッ。 おおおお!
いやまて、偶然っちゅこともありうるので、も1度。
「ぽてち、ラブラブ!」(石は・・・)
チロッ。
理解してますよー!頭つかってくれましたぁあ!(笑)
061226diary01
「愛じゃないワン、おやつ&ごはんの為なら何でもするワン!」
いいの、条件つきでも。ふひひ。あ痛ッ。(←石あたった)

http://www.waffled.net

|

« Merry Christmas !! | トップページ | だからって、わざわざ入んなや! »

コメント

ウフっ♪コマンドらぶらぶ~っ!??

それいいそれいい~♪

ウチでも同じコトやってるわぁ★
でも。コマンドは【チュ~して♪】ナノヨ~(汗)。

リンクの件。ありがとうございますっ!
これで最新記事見逃さず(笑)遊びに来れます~♪

投稿: 風花まま | 2006.12.27 01:09

風花ちゃんはパパママ大好きだから、いつでもチュ~してくれるでしょうね♪♪(^▽^)・・・それにひきかえうちのワンらはゲンキンなものです☆トホ~

リンクの件こちらこそありがとうございました♪
うちからもはらせて頂きました。これからも宜しくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2006.12.27 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas !! | トップページ | だからって、わざわざ入んなや! »