« やったった~♪ | トップページ | ものごっつうれしそーにピープー »

2006.12.27

だからって、わざわざ入んなや!

昨晩の爆弾低気圧、すごかったですね~☆
雨バシャバシャ風ごぉごぉ、雷ゴロゴロだったので
2時くらいまでわっふるのブルブルガタガタ(今日の日記、擬音多くね?・笑)につきあってました☆(^^;)
そして今日。朝から晴れ♪
昨日のうっぷんを晴らすかのよーに、ハジけるワンら。
でもね地面には大きな水溜りばかり。
よけて遊ばないと・・・って、あっ!
061227diary01 うっひゃーい♪
波しぶきたててるよ・・・(T▽T) こらー少しはよけろー!

わっふるってば、どろどろぐちゃぐちゃ全く気にしない。
うち、雨降ったら散歩行かないのにね??不思議デス。

http://www.waffled.net

|

« やったった~♪ | トップページ | ものごっつうれしそーにピープー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったった~♪ | トップページ | ものごっつうれしそーにピープー »