« ものごっつうれしそーにピープー | トップページ | 冬休みは好きワン »

2006.12.28

ノロわれたぽてち?!

ぽてちに、今流行りのノロウイルス疑惑浮上!?
えーと、ノロウイルスってゆっても
「6~8pointゾーンに確実華麗なスローを5本はなち
毎回のようにスーパークラスで優勝して王朝を築いた
『DOG FAN』6月号P36に載ってる女王様になれる」
・・・とゆー症状が出たのではなく
(※別名野呂ウイルス。NDAネタっす。それなら私がかかりたい!笑)
おなかがピー。朝ごはんをまるっぽゲー・・・☆(T_T)

だけどそれ以外はいたって普段どおり。
元気にわっふるいじめてるし(笑)
様子見しつつ、昨晩のフードをちょい減らしのふやかしにしたら
今朝のウンはほぼ普通になりましたε-(^0^;)ホッ
061228diary01 もっと食べたいワン
http://www.waffled.net

|

« ものごっつうれしそーにピープー | トップページ | 冬休みは好きワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものごっつうれしそーにピープー | トップページ | 冬休みは好きワン »