« もー、台無しなんだよね!(怒) | トップページ | またまた »

2006.12.23

今日も記念日♪

H駅のスーパー、S友に行った時思い出した。
「あ・・・4年前の今日、ここでわっふるに初対面したんじゃん!」

あの日と同じようにペットショップも覗いてみよう、と4階に。すると
あの日と同じように
 「ボーダーコリー」と表示があって、空のウィンドウが!
こここ・これは4年前の再現?同じように出会っちゃうのか!?

・・・もちろん、そんなこたーあーりません(^^;)☆
ウィンドウケースをよく見ると「水曜入荷。予約受付中」の文字が。
はっははっは~・・・見に来ちゃったりして?(笑)

昨日、うちにまた別のサンタさんが♪♪♪
★おいしそーなお菓子 for ワン★
ぱくー(※矢印に注目)061223diary01うっとり・・・
★おいしそーなお菓子 for 人間★
そっちも美味しそう!061223diary02くれワン!!

ハリー君&ママサンタさん、ありがとうございました!!(^▽^)

http://waffled.net

|

« もー、台無しなんだよね!(怒) | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もー、台無しなんだよね!(怒) | トップページ | またまた »