« 腕でなくて膝でなくて足でもなくって・・・ | トップページ | ジングル・ノット・ベル »

2006.12.07

流血!チキー・・・(こんどはマジ)

ぽてちが負傷です。今朝の散歩時のできごとです!
061207diary01 うぁぁ、頭から血がぁあ
・・・・・・。
ここまで読んで心配してくださったかた、すんません。

飼い主も一瞬ぎくっとしましたが、なーんのことはない、
061207diary02 「はんにんは私ワン!・・・ごめんぽてち」
2匹でじゃれあってる時、わっふるの歯がぽてちの耳先にあたっただけ。それがなんでか頭についたってだけで・・・
061207diary03 ホントの負傷箇所。ちぴっと。
ぽてち「でぃすくー!はやく遊ぶワン♪♪」 
もちろんほんにん全く気にしてません(^^;)
(「でも血ぐらいふいてやれ、飼い主!」
 「えーと、帰ってから消毒して頭もふきましたっしゅ!」)

http://waffled.net

|

« 腕でなくて膝でなくて足でもなくって・・・ | トップページ | ジングル・ノット・ベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕でなくて膝でなくて足でもなくって・・・ | トップページ | ジングル・ノット・ベル »