« わパパにっこり | トップページ | 今日も記念日♪ »

2006.12.22

もー、台無しなんだよね!(怒)

(※お食事前後のヒトは読んじゃだめ!)
普段、おフロに入り、でてくると
その間にワンらがウンをしてる、とゆーことが結構多いのですが
そんな時はせっかくの「あーサッパリ♪」気分が台無し
一挙にサミシーイ気分に落ちつつ、ウンを片付けます(>_<)

で、今日の話。おフロに入ろうと着替えてたら
廊下ソワソワわっふるの気配。
ウンしてた。やっぱりな!
でもこれを片付ければ後はダイジョブ。
そしておフロに入ってでてきました。

リビングにウン落ちてる・・・(T^T)

さてはわっふる、さっきの途中?しかもキレが悪かったか?と
サミシーく片付けてたら、なんかアヤシイ動きしてるワンがもう一匹!

ぽてちがお尻からウンぶらさげてる・・・(T△T)

もー、台無しなんだよね!(怒) 犯人は君かっ!

・・・鬼ママの「あーサッパリ♪」への道は険しい・・・
http://waffled.net

|

« わパパにっこり | トップページ | 今日も記念日♪ »

コメント

うちもぶら下がってること多々あります!!
見た目はぜんぜん気が付かなくて
そばにきたらものすごい悪臭を放っているので
気が付きます・・・・
かなり目にしみます(T_T)

投稿: kuroayu | 2006.12.24 00:23

♪kuroayuさん♪
レス遅くなってごめんなさいです~☆(>。<;)
ベリーちゃんも・・・ですか。今回は悲スィ~共通点ですね(笑)。
うちのワンら、タオルケットとか布モノ食べるので、ウンつながることが多いのです(涙)。
ボーダーって脚やお尻のまわりがハカマかニッカボッカみたいで、毛がたっぷり。だからパッと見気づかない・・・(^^;)
落ち着いてして欲しいもんですよね~☆

投稿: わっふるママ | 2006.12.26 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わパパにっこり | トップページ | 今日も記念日♪ »