« 流血!チキー・・・(こんどはマジ) | トップページ | わふぽてアニメ作ったよ♪ »

2006.12.08

ジングル・ノット・ベル

外の物音にあまり反応しない・吠えない。
そんなわっふるちんが、最近おかしいんです・・・

朝夕だいたい決まった時間。
その音がすると、まず第一声「フヒッ!」。
背中の毛をおったて、ピーピーウーウーいいながらウロウロ。
なんだ?いったいなにがあった!?
その時歴史がうご・・・いえ、外から聞こえてくる音というのは・・・

リンリンリン、リンリンリンリンリン

しょ・・・小学生がランドセルにつけてる鈴の音・・・( ̄▽ ̄;)

なんで?鈴すきだろ?ちっちゃい頃のりんりんおもちゃ
今でも出したら楽しそうに遊ぶじゃないか。
その反応のしかた、まるで猫ニャーに会った時のようだ。
小学生(鈴つき)=猫 なのか、君の中では??

不思議&慣らしと実験の為に、鈴買ってきちゃったりして(笑)。
鬼ママ「ほら~チリリ~ン♪」
061208diary01 ・・・・・。
(※実験結果はかんばしくないようです)
もひとつ気づいた・・・
「やっべー、サンタさんがトナカイ連れで来れないじゃん、うち!」

http://waffled.net

|

« 流血!チキー・・・(こんどはマジ) | トップページ | わふぽてアニメ作ったよ♪ »

コメント

雪風は「鈴=猫」なので、鈴の音がすると突然走り出すから怖い~。
ウチもサンタさんがトナカイ横付けで来られないかも。
…って事は、大きなプレゼントはもらえませんな。残念。

投稿: よっちゃん | 2006.12.09 21:47

雪風君もですか~。ってことは、ミトラちゃんが鈴着けてたりしたのかな?(^^)

しかしうちのわっふるの「鈴(※小学生つき)=猫」の図式には何も心当たりないんです。近所のノラちゃんらは丸腰(?)だし・・・小学生のタタタタ走りが猫っぽいのかも??

雪風君、おっきなプレゼントのために、走る時はそぉ~っとしなきゃね♪(笑)(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.12.09 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血!チキー・・・(こんどはマジ) | トップページ | わふぽてアニメ作ったよ♪ »