« ほんとは仲いーんとちゃうんpart2 | トップページ | 朝焼けと犬と、さぶさぶ飼い主と »

2006.12.14

シンレーぽてちpart2

061214diary01 おや?
おーい、そこのシンレーぽてち。自力で入っておいで。
061214diary02 「・・・・・・(怒)」
ぽてち心の声:きょうは長い時間おるすばんだったのに
おみやげもなくってシンレーあつかい・・・ひどすぎるワン

  ご、ごめんごめん☆(^^;))
今日は飼い主ら、犬ヌキでおでかけ。
三鷹の森のジブリ美術館浅田次郎講演会に行ったのです
061214diary03 トトロー
ジブリ美術館などのことは、Side-Bに後日感想載せま~す

http://www.waffled.net

|

« ほんとは仲いーんとちゃうんpart2 | トップページ | 朝焼けと犬と、さぶさぶ飼い主と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとは仲いーんとちゃうんpart2 | トップページ | 朝焼けと犬と、さぶさぶ飼い主と »