« それでもはなさない | トップページ | ヤンキーぽてち? »

2006.11.05

進化するA公園ボー(※うち以外(笑))

夕方いつものA公園へ行ったら・・・
こっちではハードル061105diary03
             (モデルボー:ハリー君)
061105diary02 あっちではスラローム
(モデルボー:ディアちゃん)
クラウド君、ライナちゃん、海夏ちゃん、イブちゃんも・・・
みーんなディスク(特にフリースタイル)が上手なコたちばかり。
そのうえにアジやフラボまで!すごすぎるぞ!

今日は久々にベリーちゃんにも会えた♪
061105diary01 
すっかりおとなっぽくなっちゃって~びじんさん~♪ ・・・って、あれ?
ベリーちゃんよりうちのぽてちは1ヶ月ほど年上のはず・・・
なんでー、なんで子供感ー?(笑)

さて、問題です。
061105diary04
この写真はわっふるでしょうか、ぽてちでしょーか?
(飼い主も一瞬わからなかったッス。正解は明後日に♪)

http://waffled.net

|

« それでもはなさない | トップページ | ヤンキーぽてち? »

コメント

最後の写真、ぽてちちゃんかな~?▽?
なんかあどけないかわいい感じもするし・・・どっちかな~

ぽてちゃん、ディスクに集中する姿がかっこいいね!
私のへっぽこトスもちゃんとキャッチしてくれたよ!
フリップも決まってたね!すごいぞ~~!!

わっふるちゃん、パパさんと息があってばっちり!
今度のフリーの大会が楽しみ!♪
はり坊も一応出るだけ、出てみますね~(汗)よろしくネ!

A公園ではお店広げちゃってディスク練してるとこ、邪魔しちゃってすみませんでした~。。ハードルではり坊は異常に興奮して吠えまくり、お騒がせシマシタ。。

PS:わっふる家がいらした時、はり坊は目ざとく見つけて注目してました。誰のところへ行くかと思いきや・・ママさんでした!パパさん、ごめんなさい!

投稿: ハリーママより | 2006.11.07 11:14

ハリーママさん正解です♪答えはぽてちでした~。

日曜はぽてちの相手をしてくださってありがとうございました。勢いだけはあるのですが・・・頭まったく使ってないのがバレバレな動きでしたよね(笑)。

ハリー君のハードルはいつ見ても楽しそう。飛ぶのがホント好きなんですね!(^▽^)

19日のNPA・・・どうしよ・・・、わっふるとパパが練習するスキがないんですよ。ぽてちが大騒ぎするもんで・・・☆(^^;)
ハリー君とママさんのペアは楽しみですね。きっと入賞、間違いなし♪♪

ではまた。
ハリー君に寄って来てもらえて超嬉しいわっふるママでした♪(わパパにはわたさない!(笑))

投稿: わっふるママ | 2006.11.07 21:46

わっふるママさま
本当にA公園はすごいことになってますね(^o^)
素敵なワン達だらけで見てるだけで興奮ですよ!!

そして、ベリーをBlogに載せてくれて
ありがとうございま~す(^^♪
そして、わっふるちゃん。。。
ベリーが吠えまくってしまってごめんなさい。。。
ベリー一家の夢は
「いろんなワンと仲良く~」ってことなのですが
これが中々。。。悩みの種です(+_+)

投稿: kuroayu | 2006.11.07 23:36

kuroayuさんこんにちわ♪
ほんとA公園に集まるボーちゃんたちは、すごいコが多いですよね~。飼い主さんたちも。
 うち、初めはディスタンスだけだったのですが、あの公園でフリースタイルの練習をされてる方が多いのに触発され、NPAのセミナーとか参加するようになったのです。

ベリーちゃん、わっふるが「ずかずか系」でびっくりさせちゃってごめんね!一緒に遊びたかっただけなの・・・これからはゆっくり近づかせるようにするね!(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.11.08 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもはなさない | トップページ | ヤンキーぽてち? »