« IKEAに行っけあ~ | トップページ | 腕でなくて膝でなくて »

2006.11.28

山本ファミリー

昨日、ぽてちのお里である山本ファミリー犬舎さんから
「1歳おめでとうメール」とお電話を頂きました。
山本さん、どうもありがとうございました♪♪(^^)

あらためて両親犬の写真を見てみると・・・
061128diary01 = 061128diary02
★Papa(キング君)★   ||  ★Mama(スーちゃん)★
                ||
        061128diary03
              ★ぽてち★
どっちかとゆーと、ぽてちはおかーさん似?みたいです
(・・・ってことはスーちゃんもふにゅあー?(笑))。
いつかまた愛知県豊橋の犬舎に遊びに行ってみよう。
その時ぽてちは両親がわかるのかな?(^^)

うちに来る前のぽてち☆ 

ぽてちを迎えに行った日

http://www.waffled.net

|

« IKEAに行っけあ~ | トップページ | 腕でなくて膝でなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAに行っけあ~ | トップページ | 腕でなくて膝でなくて »