« ぽてちと紅葉、クロちゃんと青い空 | トップページ | 悩むときは、お静かに »

2006.11.13

ぽてちに「スーパー」通用せず!

♪きらきら 061113diary04 きらきら♪
わっふるが輝かせてる瞳の先には・・・
 久々登場~~ 061113diary06 スーパーロケットランチャー!
 このおもちゃの遊び場は2階、と決めてたので
ぽてちが2階に上がれない間は封印してたんです。
解禁に伴い、ぽてちもスーパー喜び遊ぶだろ!(^▽^)
・・・と思ったら、空気圧の「ポンッ」って音にビビッて1階まで逃げちゃいました・・・
061113diary05 ワーイ♪
結局遊んだのは、わっふるちんだけ。
ぽてちってば、意外に臆病事多し・・・

http://waffled.net

|

« ぽてちと紅葉、クロちゃんと青い空 | トップページ | 悩むときは、お静かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちと紅葉、クロちゃんと青い空 | トップページ | 悩むときは、お静かに »