« もらえた♪ | トップページ | Don't tread on me »

2006.11.20

昨日の千葉ポ

NPAの大会に初参加してきました♪
場所は千葉ポートパーク。
通常より1時間早い受付が7時からで
タープ設営などの準備の為、会場に6時めざして
朝家を出たのが4時半でした!( ̄▽ ̄;)
(酔狂でしょ・笑。自分らもそう思います)

フィールドが開放されまずウォームアップ。開会式は8時半頃。
一番ビギナーなD3クラスの1stラウンドからで、
うちは3番目の出番でした。演技時間はたったの1分。
結局ぶっつけ本番だし☆(^^;)わパパの感想は
「なんかバタバタしてる間に終わっちゃったよ」だって。

その後D1クラスの1st、D2の1stとつづき
上手なクラスの人たちの演技を応援&堪能。
そしてオープンクラス(ディスタンス競技)の1st。

午後2時半すぎにD3の2ndラウンド「レトリーブ」です。
45秒間に4投できました。
その後午前中と同じ順番でそれぞれの2ndラウンド、
それが終わってD1クラスのたった8名が決勝です。

雨がざばざば降り続き、真っ暗なフィールドにライトがたかれる中
ファイナリストのかたがたの熱いプレイに感動しつつ
撤収作業も進め(笑)、ぐちゃぐちゃどろどろで大会終了。
閉会式に参加したら、思いがけずD3の1位を頂けました!!
(今日NPAのHPにもう結果がでてて、見たら
 38.5とゆーなんだか高ポイントをもらえててビックリです)

お友達&知人家とたくさんご一緒できて楽しかったです(^^)
ナナちゃん、ハクちゃん、りんちゃん、ケンシン君、
プリンちゃん、風花ちゃん、クロちゃんその他皆さん
特にVINO君パパママさん、
色々お世話になりありがとうございました~♪♪

※写真つき詳細は、明日かあさってくらいにHPにUPします♪
http://waffled.net

|

« もらえた♪ | トップページ | Don't tread on me »

コメント

おめでとうございます!!
初出場で初優勝、スゴイです~(^^♪
ベリパパと盾の写真をみて
「すごいね~♪」と話してました。

我が家の結果は…
ま、「参加に意義」です(笑)

投稿: kuroayu | 2006.11.21 00:12

おめでとうコメントありがとうございます~!!(^▽^)
ベリーちゃんご一家も雨で寒い中のJFA関東大会、お疲れ様でした!

ママさんもベリーちゃんも楽しめましたか? うちのわっふるが1歳の頃なんて、呼んでも戻ってくるかアヤシかったくらい・・・☆大会初参加(しかもレトリーブ)が2歳4ヶ月くらいでしたし(^^;)
ベリーちゃんはまだ1歳前なのに、頑張っててすごいですよ♪♪

次回はぜひ応援に行きますね~♪

投稿: わっふるママ | 2006.11.21 10:20

優勝、おめでとうございます!!!^▽^/
やりましたね!!素晴らしいです~~!!

わっふるちゃんはきっと大好きなパパさんとディスクができて、楽しかったのね!上手なパパさんとぴったり息の合ったフリーだったんだろうな~!

大好きなパパさんやママさんとディスクで遊ぶのが楽しくて、楽しくて!!というわっふるちゃん、本当に素敵です!!素晴らしいです!!わっふるちゃんの笑顔に拍手です!!♪

パパさんの素晴らしい技、これからも楽しみですね!♪
雨の中、ママさん、お疲れ様でした!ママさんの笑顔が最高の応援ですね!
ぽてちちゃん、長い間、よく頑張ったのね!次回はぜひぜひママさんとチームを組んでデビューしてみては??

またいろいろと教えてくださいね!^^


投稿: ハリーママより | 2006.11.21 19:02

こんばんは~! 体調崩して仕事オサボリしてる私です(笑)
わっふる&パパチーム、D3優勝おめでとう!
( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
てゆーか、あれはD2のレベルです。犯罪です(笑)
フリーもTFRもパパさんのナイススロー&わっふるちゃんのナイスキャッチでステキでした~。
今回A公園チーム、撃沈モードなチームが多い中(爆)わっふる家とビーノ家が大奮闘でしたね・・・  来年へ向けて、またみんなで楽しく練習しましょーね♪

投稿: イヴ白母@NORI | 2006.11.21 19:59

♪ハリーママさん♪
ありがとうございます、いつも優しい優しいお言葉頂いて、すっごく嬉しいです!(T▽T)
メールもありがとうございました!

今HPのほうにレポページ作成中なのですが、動画UPしたら笑われちゃうかも・・・?わパパ「ばたばた」してますし(笑)。でもわっふる頑張ってくれました。この点は素直にほめてあげれます。
 ちょっと可哀そうだったのは、ぽてちです☆雨だしずっとケージの中で・・・ これからは2匹とも遊べるようにしていきたいと思います(それって私?ぽてち担当?・(笑))

ハリー君、23日のOPDES参加できそうですか?頑張ってくださいネ(^^)!


♪イヴ白母@NORIさん♪
一日中寒い雨の中、とってもとってもお疲れ様でした!
特にNORIさんは競技だけじゃなく、スタッフとしても働きづめだったし・・・
本当にありがとうございました。風邪、ひどくなりませんように・・・早く快復されますように!!

おめでとうコメントありがとうございます♪この素敵な絵文字はもしかしてクラッカー?わーい、いただいちゃいました(^▽^)♪
D1でご活躍中のNORIさんにほめて頂けて、すごく光栄ですっ。

これからもA公園クラブ(笑)にせっせと参加して皆さんと楽しく練習したいです♪どうぞよろしくお願いします~

投稿: わっふるママ | 2006.11.21 23:50

すごい~本当にすごい~!
見に行かれなくてとても残念...
あの天気の中でわっふる家は大活躍だったんですね!
しかも高得点で1位!おめでとうございます!!

雨にめっぽう弱いビビアパ家はビビががんばっていたのですが...足が痛んできたようだったので棄権してしまいました。

今度A-2公園の広い芝生でフリーのご指導をお願いいたします~

投稿: b&a mama | 2006.11.24 20:37

わっふるちゃんとパパさんのビデオ、見ましたよ!♪
パパさん、きまってますね~!!やっぱり上手!!
さすが優勝の貫禄です!!^▽^!
それに、会場の熱気が伝わってくるようですよ~!!
他のワンちゃん達のショット、いいですね~~!
ママさん、素晴らしいレポ、ありがとう!!

先日は心優しいメールをありがとうございます!
猫ちゃんのチャビの名前を覚えてくれていたのね。
ママさんのメールに元気づけられ励まされましたよ!
チャビの魂はハリーへと受け継がれ、これからもいつもそばにいるような気がします。家族として最後まで一緒にいられたのは本当に幸せでした。。。

メールでママさんから褒められ、嬉しいです~!でも本当にたいしたことないです~。。フリーも万年、D3でやっていこうかと思ってますので・・・(汗&笑)

軽井沢での家族旅行、楽しんでくださいね~!♪


投稿: ハリーママより | 2006.11.25 13:23

♪b&a mamaさん♪
ビビちゃんの足の具合はその後いかがですか?
決勝進出チームだったのに残念でしたね(涙)。
でもでも、楽しく元気に遊べるのが一番ですもんね!
それにパパさんとビビちゃんのチームなら、出場すればいつでも上位間違いなし!ママさんとアパッシュ君も。
だから次回は1位独占、超期待してま~す(^▽^)
近いうちA-2公園行きます~。一緒に遊んでくださいませませ。

おめでとうコメントありがとうございました♪

♪ハリーママさん♪
昨日は篠崎でのセミナーお疲れ様でした♪
初のぽてち参加で皆さんのお邪魔ばかりしてすみませんでした☆(^^;)
撤収時間の関係で後半慌しかったり等ありましたが、ご一緒できて楽しかったです!

ハリー君、アジリティジャンピング1度堂々の1位&アジリティ1度の5位、おめでとうございます~~♪♪(^▽^)
アクティブ&オールラウンダーなハリー君とママさん、かっこいー!!見習ってうちも(特にぽてちと私)頑張ります!!

投稿: わっふるママ | 2006.11.27 10:08

わふぽてママさん、はり坊のおめでとうコメント、ありがとうございます!でもきっとまぐれなんです(汗)

日曜日はセミナー、お疲れ様でした!^▽^
ぽてちちゃんも一緒で楽しかったです~!!♪
ぽてちちゃん、みんなに愛想振りまいててかわいかった!!
まだ一歳になったばかりなのに、あれだけできるなんて
すごいヨ~~!!

ママさん、やっとやっと初登場でしたね!!
ぽてちちゃんとのチーム、よかったですよ~!♪
ママさん、さすが!!!なんかすごい貫禄と威厳を感じましたよ!☆☆☆(驚&感嘆)
観客は皆圧倒されていましたよ!!☆☆☆
私も見習って堂々とパワフルにプレイできるようになりたいものです・・・。。。(嘆息)
今度セミナーに行くのは来年かな~。。
またよろしくお願いします!

投稿: ハリーママより | 2006.11.28 09:50

ハリーママさん、日曜はお疲れ様でした♪
撤収でバタバタしてて最後ご挨拶できなくてごめんなさい☆
それに初心者組みが同じクラスに紛れ込んでてスミマセンでした・・・☆(^^;)
「せめて皆さんの邪魔にならないように!」と必死になったらぽてちを威嚇してるし(T▽T)だめだめ鬼ママ反省中でございます。

またどうぞよろしくお願いします~!

投稿: わっふるママ | 2006.11.29 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらえた♪ | トップページ | Don't tread on me »