« ぽてちナゾの行動・進化版 | トップページ | 流血?&チキータ!(なんつータイトル) »

2006.11.09

だらっとダウン

鬼ママ「わっふる、ぽてち、ダウン。」
061109diary01  だらっとダウン
鬼ママ「そーじゃないでしょ。ちゃんとダウン~」
061109diary02  ちゃんとダウン(一応)

質問です。」付記:
なんでぽてちなめてくんないのかなー、硬直するのかなーって
話してたら、わパパが大胆な仮説をといた!
「(自分が)なめられるのを待っているんじゃないの?」 
!!∑( ̄Д ̄|||)ガボーン
そうかっそれならばああ!っと、ぽてちをなめてみることに。
なめてみる・・・なめて・・・。 なめ・・・・・・!

<新発見> どんなに好きでも犬をなめるってできない

~引き続きご回答募集中♪~
http://waffled.net

|

« ぽてちナゾの行動・進化版 | トップページ | 流血?&チキータ!(なんつータイトル) »

コメント

うん、なめられない~~なんでだろう~。

ぽてちに顔をなめさせる方法を考えてみました。
→顔にクリームチーズを塗ってみる。
あ、ダメだ。なめるというよりかじられてしまうかも知れない。

投稿: b&a mama | 2006.11.10 01:04

なめたことはないけど、
コタの顔をかぷっと咥えたことはあるんだな・・・
いえ、ちょっと脅しのつもりでね(苦笑)

投稿: こたまま | 2006.11.10 08:30

♪b&a mamaさん♪
でしょでしょ?ふふふ。
実はすでに→ヨーグルトを顔に塗るという方法はやりました。でもこれってヨーグルトの切れ目が縁の切れ目でしたよ・・・(T▽T)トホホ☆
次回はオススメ・クリームチーズで誘惑度UP↑させてみます。こんどこそ、こんどこそ・・・!(笑)

♪こたままさん♪
「かぷっ」後の小太郎君の反応どうでしたー?ビビりました?それともキョトンとしたかな。気になる~(^^) 
 実は大昔実家で飼ってたミニチュアダクスフントのマズルはよく咥えてたんですが、
なめるってまた違った感があるんですよ。鼻と口あたりに狙い定めて・・・むむむ・・・なぜだか思いっきり躊躇ですよ!(笑)

投稿: わっふるママ | 2006.11.10 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちナゾの行動・進化版 | トップページ | 流血?&チキータ!(なんつータイトル) »