« Don't tread on me | トップページ | やぁーっと »

2006.11.22

とりあえーず

先日の大会のフリー演技動画だけ先にUPしました。
こちらのページ(下のほう)にあります → ★ Movie ★
D3_waffle_behind02_1
(※ちょっと重いので直接開きません)
ばたばたしてますが良かったら見てね(^^)♪
日曜の大会レポ、ひきつづき・作成中!

http://waffled.net

|

« Don't tread on me | トップページ | やぁーっと »

コメント

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
パパさん&ワッフルチーム、優勝おめでとうございます。
素晴らしいプレーに感動しました。
又、宜しくです。
ママさん おでん メッチャおいしかったです。 ご馳走様でした。
  * 次は ママさん&ポテチチームの番かな?

投稿: ボーナナ家です。 | 2006.11.23 09:10

♪ナナママさん♪
一日中寒い雨の中、とってもお疲れ様でした!
D1の方々の演技時、雨が強くてコンディション悪いのに、
ナナちゃんちや皆さんがワンと一緒に熱いプレイをされてて、とっても感動しました。素敵でした。

競技だけでなく、スタッフのお仕事もして頂いてて、本当にありがとうございました。

おめでとうコメントありがとうございます♪(^▽^)
ナナママさんにほめて頂けて、すごく光栄です。
これからもA公園にせっせと参加して皆さんと楽しく練習したいです♪
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2006.11.24 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Don't tread on me | トップページ | やぁーっと »