« 流血?&チキータ!(なんつータイトル) | トップページ | 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 »

2006.11.10

世間はボジョレー、うちでは・・・

ぽてちの2階(寝室)解禁です(^^)!
そろそろ1歳になるし、寒くなるしネッ
ではさっそくと階上から呼ぶ。「ぽてち~おいで。カーム!」

・・・あれ、逃げた。
いきなりじゃ無理かぁ。じゃあ一緒に一段ずつあがろっか?

・・・あれ、こんどはすくんで動かない。
お尻押しても手取り足取りしても。
プラス+お、おもらしまで!ガー(T0T)ーン
061110diary04 耳さがりまくってるし。
おかしーなー昇る気満々に見えたのになー

・・・とゆーわけでうちのボージョレー、いえ、
ジョーするボーはねー、解禁まだ先になりそうです☆(^^;)
http://waffled.net

|

« 流血?&チキータ!(なんつータイトル) | トップページ | 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血?&チキータ!(なんつータイトル) | トップページ | 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 »