« 高坂SAの | トップページ | マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ »

2006.11.26

今日はどこ行くワン?

昨日は夕方5時くらいにおうち到着でした。
 北軽井沢はさすがに寒かった☆
朝晩はワン水とか凍ってたし・・・(^^;)
でも冠雪した浅間山も夜空の星も
とても綺麗で行って良かったです(^^)

さてさて今日は?
NPAのセミナーが篠崎であるので
今向かってるところです♪
わふぽて「連ちゃんで車なんて
きいてないワンよ??」

http://waffled.net

|

« 高坂SAの | トップページ | マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ »

コメント

本当は前のブログのコメントなのですが
我が家も高坂のドッグランに寄ったことがあります!
ワンはぜんぜんへこたれないけど
人間がハァハァ言っちゃって下から上に登って
一度ランを出て普通に階段を下りたベリー家。。。
あそこは人間は走れないです^^;

ところで実は今日のNPAのセミナー
覗きに行こうかと目論んでいました。
が、雨が降りそうとの予報で中止に。。。
結局セミナーの時間帯は降らなかったので
ちょっと行かなかったことが残念でした(+_+)
ところでセミナーを受講する場合って
下世話な話ですが料金=1人分でよいのですよね?
一度くらい行ってみたいなぁ・・・なんて
思ってみたりしています(*^_^*)

投稿: kuroayu | 2006.11.26 22:12

kuroayuさんこん○○は♪
ベリーちゃんも寄ったことあるんですね♪(^^)SAにドッグランがあるとちょっと得した気分です(笑)。
ワンが動けるし、人間も息抜きができますよね♪
人にはキツいですが、ワンは斜面好き?わっふるもぽてちもキャッキャ走ってました~。

今回のセミナーは、他の場所での時より撤収時間が早めでちょっと慌しかったです☆千葉ポや秋が瀬のほうが長く時間とれるみたいです。途中小雨パラつきましたがなんとか持ちました。でももろ河川敷なので寒かったですよ~☆

料金はワン頭数につきですから、ご家族で参加でも1頭分ですよ~。うちだとわっふる+わパパ+おまけの私で参加してわっふる1頭分の料金です。(ぽてちはケージにお留守番(^^;))今回はぽてちも初参加でした。犬2頭目は半額になるんですよ。

今週末はたしか栃木、12月は10日が篠崎だったと思います(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.11.27 10:41

犬を家族に迎えるまで
ぜんぜん気が付かなかったのですが
高速の施設がワン仕様にどんどんなってて
もの凄く驚くとともにお出かけしやすいですよね♪

セミナーの料金、教えてくれてありがとうございました!
犬1頭の価格だったなんてなんて良心的!!
一日楽しめるし、今週末はパパが仕事なのでいけそうもないのですが、
12月にいけたらいいなぁ・・・と思っています(*^。^*)

投稿: kuroayu | 2006.11.28 13:08

♪kuroayuさん♪
うちはワン連れおでかけ平日が多いのですが、それでもSA毎に他のワン連れさんに会いますもんね。それだけ施設へのニーズも高まるのでしょうね~
今迄行った中だと・東名の足柄SA、常磐自動車道の守谷SAにもドッグランありましたよ♪(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.11.29 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高坂SAの | トップページ | マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ »