« 今日はどこ行くワン? | トップページ | IKEAに行っけあ~ »

2006.11.26

マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆

江戸川区の篠崎緑地でNPAのセミナーを受けてきました♪
わっふるがバージョンアップ!その見事な演技をご覧あれ!
061126diary01   061126diary02
うぉっ 高!!  「ばびゅーん」(かわいい・・・)

えへへ、もちろんわっふるではありません(皆わかってるって)
憧れのファイン君でした♪ すんませんいっつも同じネタで・・・
061126diary03 H先生の素敵な模範演技♪

その時うちの顔だけちびっと似てるわっふるはといえばー
061126diary04 ??
ミドルクラスなのにぼけぼけきゃはきゃはしてた☆(^^;)

そーなんです、この日初めてぽてちも参加させようと、
わっふるが毎回参加のベーシッククラスにくっついてったら
わっふるとパパが「1個上のクラス行きなさい」って言われ
オマケ参加だったはずの鬼ママ&ぽてち、取り残されちゃったんす!
ハリー君やクロちゃん、風花ちゃんらが上手にプレイしてるとこに
初参加初組みのへたっぴが紛れ込み・・・(T0T)シエーッ
うちの課題はオーバー→ヒア→フリップ2枚→ミドルというセット。

・・・結果どーなったかとゆーと、
やってくれましたよ、ぽてち。頑張ってた!・・・でもね後半、
力みすぎの鬼ママがぽてちを威嚇・怖くなったぽてち脱走!!
061126diary05
「鬼ママヘンなオーラでてるワン。だれかたすけてワン!」
・・・す、すまぬ・・・(T▽T)

http://waffled.net

|

« 今日はどこ行くワン? | トップページ | IKEAに行っけあ~ »

コメント

ぽてちちゃん、セミナーに参加したんですね!
やっぱり見にいけば良かったぁぁぁぁ((+_+))

わっふるちゃんの勇姿も見たかったなぁぁぁ(;O;)

投稿: kuroayu | 2006.11.28 13:14

パパさん、ミドルクラス、昇格、おめでとうございます!♪♪
これからのますますの活躍が期待されますウ~!!

ママさん、落ちこぼれはり坊と私のコンビですが、
一緒のクラスで楽しくやりましょうね!^▽^♪

ぽてちゃん、よくがんばってたね!
えらかったよ~!
それにしてもママさんの威力は迫力ありました!(^^;)

投稿: ハリーママより | 2006.11.29 09:18

♪kuroayuさん♪
いらしてたら、ぽてちの脱走シーンは見れましたよ(T▽T)フヒー☆わっふるボケボケ姿も・・・(笑)
 でも先にも書きましたが、この日は時間短かかったです。ゆっくり参加or見れるのはA公園か、遠いですが千葉ポでしょうね~。

 10日の篠崎、うちはまだ参加検討中です☆決めたら日記のほうででもお知らせしますね♪

♪ハリーママさん♪
ほんとは2匹ともいつものクラスでと思ってたのですが・・・☆わっふるとパパ、ミドルクラスに参加したはいいですけど、あきらかに「場違い」でした☆(^^;)
 2頭いっぺんだとオサイフに痛いので、これからはわふぽて交互参加にすると思います。鬼ママ練習してテンパらなくして、ぽてちをビビらさないよーに気をつけたいです~(T▽T)。

ハリー君とママさんのナイスコンビネーション目指して頑張ろうっと!
またどうぞ宜しくお願いします♪♪

投稿: わっふるママ | 2006.11.29 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はどこ行くワン? | トップページ | IKEAに行っけあ~ »