« マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ | トップページ | 山本ファミリー »

2006.11.27

IKEAに行っけあ~

今日はわパパがお休みをとったので
またワンとおでかけ・・・ではなく、
わパパのおめあて・横浜のSPORTS AUTHORITYと
鬼ママのおめあてIKEAに行ってきました~(^^)♪
061127diary01
よっちゃん、IKEAに到着した時お名前叫んだんですが
聞こえましたか~?(すんません嘘です・笑)

2階ショールームのディスプレイにいちいち大騒ぎし
疲れて同じ階のカフェテリアでひと休みし
1階のマーケットプレイスでまたあれやこれや目移りし
家具をピックアップする倉庫のデカさに驚き騒ぎ、やっと買い物終了(^^;)。
061127diary02 こちらが戦利品です♪
ミニスタンドライト、クラフトボックス、カッティングボード、
拡大鏡、キャンドルランタン、ズボンハンガー。あら、割と少なめ。
よっちゃんちには完敗ですね・・・
こゆとこ来ると、鬼ママとち狂っちゃうのでセーブしたんですが
・・・もっとはっちゃけても良かったな・・・(笑)

帰宅が遅くなったらワンらが怒ってました(^^;)。
061127diary03
「うんち撒いちゃうワン、椅子の下にももぐっちゃうワンよ!」
あ、また危機感が・・・

http://waffled.net

|

« マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ | トップページ | 山本ファミリー »

コメント

返事したの、聞こえた?(笑)
いいなぁ。IKEA、あれから行ってませんよ。
見てるだけでも楽しいですよね。
私ははっちゃけ過ぎました^^;
でもきっと次回もいろいろ買っちゃうんだろうなぁ。
あ、キャンドルランタンお揃いですね♪
先月のキャンプで使おうと思ったら、持って行くの忘れちゃいました。
来年は使うぞ~。

おるちゅばんぽてちん、不敵な笑みを浮かべてますよ。
何か企んでますね?(笑)

投稿: よっちゃん | 2006.11.28 18:04

またまた勝手にお名前とか出してすみませんでした☆(^^;)
IKEA楽かったです。広くて歩くの疲れましたけれども(笑)。平日の夕方なのに予想より人が来てました。

 キャンドルランタン色違いのお揃いです♪♪これカワイイですよね♪でもキャンプビギナーの我が家、今年だけで「ランタン」と名のつくもの購入4つ目・・・買いすぎ!(笑)。
 そうそう、IKEAのぬいぐるみとか靴べらとか、ヘビモチーフっぽいものが多くないですか?(目についただけ?)それらを目にするたびに
「よっちゃんが好きそう♪」って言ってた我家です(^^)。


不敵な笑みの背後にはウンチ撒きが!(T0T)
長めのおるすばんさせるとたいていやるんです。
雪風君のようにマッターリ寝んこしてて欲しいです~

投稿: わっふるママ | 2006.11.29 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースわっふると「たすけて」ぽてち☆ | トップページ | 山本ファミリー »