« 親バカ炸裂・1歳の誕生日編 | トップページ | ヘンなはなみず »

2006.11.16

そういえば9ヶ月半前は

 
061116diary01

ヘンなきのこみたいでした

現在はビッツのCMに出てくるミニブタに似てるかな・・・
いつボーダーコリーになるのかな・・・
http://waffled.net

|

« 親バカ炸裂・1歳の誕生日編 | トップページ | ヘンなはなみず »

コメント

ぽてちゃん、やっぱりふわふわで小さくてあどけなくてかわいい~!!♪
でも小さいながら眼光鋭く、さすがヒーさんを追うボーダーちゃんの目ですね~!

写真、どういたしまして!^▽^
こちらこそ先日差し入れにいただいたかぼちゃおやつ、よほどおいしかったようで、はり坊の目が感動で光っておりましたよ!!
で、食べ物にはうるさい猫ちゃんにもあげたら、これまたフガフガッ!!と喜んで一気に食べていたので、そんなにおいしんだ~と思わず私も一口食べそうになりました!

日曜日はフリーの大会に出られますか?うちは一応エントリーしてしまいましたが・・・お天気悪そうだし・・・まだルーティンもできてないし・・・はり坊は後ろ足のパットの皮がべろっとはがれて痛そうで、いまいちだし・・・でももう申し込んじゃったし・・・。。。(*0*)
わっふるちゃん、ぽてちちゃん、出ないかな~??

投稿: ハリーママより | 2006.11.16 14:13

ハリーママさんどうもです♪
日曜のNPA、うちもとりあえずD3、わっふる&わパパでエントリーだけは済ませました!(^^;)
でもルーティンなんて作ったことないし、ぽてちが騒ぐから練習できないしで、ほぼ“ぶっつけ”予定です。
せめてお天気だけでも良くないと浮かばれません・・・(笑)

ハリー君とママさんのペアはばっちりでしょう!いつも練習されてて、上手だしカッコイイもの(^^)♪
でもでもハリー君パッドむけちゃったんですか!?痛そう・・・心配ですね。1日あいてアジもあるんですよね?お大事に・・・

ハリー君大丈夫でしたら、日曜楽しみにしてます。
前日A公園に練習行こうかな~? ではでは♪

投稿: わっふるママ | 2006.11.16 21:24

いよいよわっふるちゃん、堂々の登場ですね!♪
パパさん、すごくうまいし、わっふるちゃんは楽しそう&上手だし・・・これはこれはすごい期待できますよ!!♪
D3は熾烈な激戦となりそうですよ~!!
でも、わパパさんはやっぱりD2ですよ~!!^0^
ハンディ、ありすぎ!!
私は全然投げ錬をやってなくて・・へっぽこスローです。。

明日ははり坊、ディスクなしで・・・秋が瀬も行かないで・・
お掃除とかして家でまったりしてます~。。
日曜日、雨が降らなければいいですね~

はり坊のパット、厚い皮がむけて一円玉位の大きさかな、下の赤いお肉がなかなか再生しません。他の人はほっとくとか言ってたけど、一応Tオイルを塗ってテーピングして出場します。

投稿: ハリーママより | 2006.11.17 11:23

ハリー君とママさんは表彰台確実♪♪超期待してますー(^^)!! (うちはなんとか形になってくれー!・・・と思う鬼ママです☆)
晴れて欲しいですね。あと微風で♪←これは場所柄ありえないのかなー?

ハリー君、テーピングで出場ですか。痛みはもうなくなってるといいですね。土曜日はまったりおやすみで、
日曜は一緒に楽しみましょう!
どうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2006.11.17 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ炸裂・1歳の誕生日編 | トップページ | ヘンなはなみず »