« 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 | トップページ | もう失敗はなしワン »

2006.11.11

3連チャンネタで恐縮ですが(^^;)

ぽてちが階段を克服、昨晩初めてベッドで一緒に寝ました。
朝みんなでさわやかに起床し、めでたしめでたし♪

・・・トハ、イカナカッタッスー!!(涙)
(ある意味さすがだね、うちの犬)

 0時近くに就寝、夜中の怪音で鬼ママ目さましたのが3時。
ふ、ふとんの上でぽてちがえずいてる!!
あわてて抱き上げ廊下へ→ぽてちんげぽー(TДT)ウワーン
 ため息とともに片付け、汚れ物を階下に運んだとき
ぽてちも一緒に1階に降り、再びあがってきませんでした・・・
原因はなんだ?落ち着かなかったのかな?

↓昨日ぽてちが階段のぼった時の短い動画です。
061111diary01ぽてちんの階段のぼり

http://waffled.net

|

« 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 | トップページ | もう失敗はなしワン »

コメント

こんばんはです。
うちのぐうは今も私のベッドで寝ていますが、2階へは3ヶ月くらいからすいすい自分で上り下りしてましたね。初めは上るだけ自分で、降りは抱っこだったんですけどね。
きっと、今日も私がベッドに入って電気を消すと1階に下りていくんでしょう。たまには朝までいるんですけどね。

投稿: もこ | 2006.11.12 00:44

こんばんはです♪
3ヶ月だとまだ体もちっちゃいのにすいすいなんて、
ぐうちゃんやりますね~(^▽^)うちのぽてちは降りるほうが得意みたいです。
朝までいたら、なんか嬉しいですよね♪

投稿: わっふるママ | 2006.11.12 19:36

こんばんはです。
それが珍しく朝までいたんですよ!もう、嬉しくって。
どんなに自分の寝る体勢に無理があってもいいんです。君がいてくればって感じです。

4歳になった今のほうが慎重に上り下りしてますね、特に降り。2回残り1段ってところで滑ったんです、あれからですね。
たまに階段で追い越すとふてくされます(笑)

投稿: もこ | 2006.11.12 23:46

寒い季節はお互いあたためあい♪・・・と思ったら、布団ひっぱられて人間はけっこー寒いんですよね☆(笑)。

 ぽてちすでに「残り1段すべり」2回くらいやってます。
ぐうちゃんみたいに慎重になってくれたほうが、ぽてちには丁度いいかも~(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.11.13 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ベッドにちびがいるワンよ!?」 | トップページ | もう失敗はなしワン »