« はむはむむ | トップページ | おさんぽぅわぁあああい! »

2006.10.13

だっこ犬

だっこ犬

ぽてちは体の規格がちいさいなー。

子犬の頃、「いつまで、こんなかな?」なんて思いながら
おひざだっこしてたけど、
気が付いたら今もバリバリしてるやん!

「1㎏しか違わないんだから・・・これは慣れだな、きっと!」と
わっふる抱いてみたけど無理がありました(笑)

ちなみにひざに抱かれたわっふるは硬直、
うらやましいのかぽてちはぴーぴー。(^^;)
明日は公園に行ってみようかな、のぽてちヒート28日目

http://waffled.net

|

« はむはむむ | トップページ | おさんぽぅわぁあああい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はむはむむ | トップページ | おさんぽぅわぁあああい! »