« またですかー? | トップページ | くれくれ、ソワソワ »

2006.10.02

笑う犬と生活

犬って笑う。しかも、けっこーわかりやすく。
061002diary04 「うひょひょ♪」
 (※豚胸骨たんのー中)
061002diary05 「ぎゅふふ♪」
特にわっふるはわかりやすい。そんなトコ好きな親バッカバカ(^^)

~またもお知らせ~
061002diary03
「このあと深夜1時から明日のお昼3時まで、
 ぶろぐも見れなくなるワンよ。」
ホームページがダウンしてる時にかぎって(でもないけど)
ココログメンテナンスです☆
ホームページのほうは、なんとか今晩復旧して欲しいけど・・・
(激・多忙の技術担当わパパしだい!)
http://www.waffled.net

|

« またですかー? | トップページ | くれくれ、ソワソワ »

コメント

やっぱりわっふるちゃんって、笑い顔でかわいいですよね!♪^^あっ、ぽてちゃんも人懐こくてかわいいのよ~これからお姉ちゃんに似て段々笑い顔になってくるかな~

でも、ディスクを見つめる目は両お嬢さん達、あの鋭いキラキラしたボーダーの目ですよね~!!わ~、かっこいい!!^▽^

前のコメで、もしわっふるちゃんのママがハリーママだったら・・・・きっと・・・・
☆もっとディスク、上手に投げてよ~----!!!☆
と言われそうです~(汗)

22日の競技会、来てくださるの!?
嬉しいな~^0^でも恥ずかしい~!!
だって私、コース、覚えるだけでやっとこさっとで・・・
(・_・;)当日きっとひきつってます~
(はり坊は置いてけぼりで自分だけ走ってるん・・多分ね・・)

でも、雪風君達と会えるのは楽しみですね!!^0^/
もしかして8日のチームテストでも会えるのかな??

投稿: ハリーママより | 2006.10.03 13:20

なんかぽてち、無表情なんですよね。頭あんまり使ってないからだと思うんですけど(笑)。
ハリー君もいつも「にこにこ顔」ですね!(^^)。ママさんとトレーニングしてる時は特に♪♪

8日はオビでしたっけ?
雪風君とふぁ~ちゃんにも会えますね。
難しくて大変そうだけど、頑張って!そして楽しんできてくださいね~。p(^0^)q
あ・・・もしかしてタープデビューもこの日ですか?そちらも頑張って~~!

投稿: わっふるママ | 2006.10.03 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですかー? | トップページ | くれくれ、ソワソワ »