« ただしくない生後11ヶ月☆(^^;) | トップページ | おきみやげ »

2006.10.16

デンジャラス・ブラック!

昼間洗濯をしていたら・・・一瞬の隙に
ものすごく大きい蜂が部屋の中に入ってきちゃいました!
そばを飛ばれたぽてちがビビる。
“蜂は天敵の熊と思い、黒い色を攻撃する習性がある”
テレビで聞いた情報が頭をよぎる。
うおお、ボーダーコリーやばいじゃん、黒いじゃん!!
(ぽてちは灰色だけどね)

刺されたら大変だーと、わっふるとぽてちを廊下に避難させた。
その間もこちらに向かってきそうでコワイ。鬼ママあたふた。
ハッと気がついたら・・・
鬼ママ全身真っ黒なカッコ!(黒Tシャツ+黒ジャージ)
セーフなはずの茶髪の上にご丁寧に(?)黒いヘアバンドまで!
「やべぇ・・・これじゃあたしまるっきり ∑( ̄Д ̄;)!」
061016diary02 「クマみたいなオニだよねー」「だよねー」
ちっ。たすけてやったのにっ

カラスには勝てるんだけどな・・・
http://waffled.net

|

« ただしくない生後11ヶ月☆(^^;) | トップページ | おきみやげ »

コメント

今朝はしばらくぶりにわっふるパパさん、ぽてちちゃんに会えました!パパさん、お仕事、お疲れ様です~!^O^

ぽてチャン、嬉しい嬉しいしてくれて、とっても社交的!!かわいい~!ディスク、楽しそうでしたね~♪

ママさん、ちゃんとお嬢達を蜂から守ってあげて偉い!!
猫には逃げるが、虫に向かっていくはり坊、私、鬼ママもついでに蜂と戦わせちゃうかも・・・危ない、危ない・・・!!>▽<

日曜日、練習不足、勉強不足、ハンドリング未熟のまま突入です~ワー、どうしよう!!!の世界です~@▽@;
でも雪風君達に会えますね!!楽しみですね!♪
わっふるちゃんもぽちちゃんもA公園で、久しぶりに一杯遊んでね!


投稿: ハリーママより | 2006.10.17 14:11

ハリーママさんどうもです~(^^)♪
昨日はハリー君、リーズちゃんと遊んでましたね。
ママさんに「お終い!」って言われたら、ちゃんとおわりにするとこがエラすぎ!わっふるはリーズちゃん追っかけはじめるとコマンド無視でとまらないんですよ~☆

日曜のアジ、どうぞリラックスして楽しんでくださいね!普段どおりで高得点間違いなしですよ、きっと!
でも早朝受付大変ですね~(^^;)

A公園久しぶりなのでいくの楽しみです♪むこうで一緒に遊んでくださ~い(^0^)/

投稿: わっふるママ | 2006.10.18 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただしくない生後11ヶ月☆(^^;) | トップページ | おきみやげ »