« 明けも近いかっ?(ってかもー、明けてくれ!) | トップページ | はむはむむ »

2006.10.11

ググッてみました(笑)

 「検索に○○入れて・・・クリック!」って、
最近あっちゃこっちゃのCMでやってますよね。
そこで鬼ママふと思う。
「うちのHP(orブログ)って、なんてキーワードで一発ヒット??」
     ・・・イヒッ♪
も・ち・ろ・ん鬼ママ、やってみました~♪(※注:くだらないっすよ)

ボーダーコリー 550位・・・(T▽T)/(582,000 件中)
↑200件くらいからページめくるの疲れてきましたよ!(笑)
・・・まぁでもうちのは「なんちゃって」だからしょうがないか☆
じゃー、つぎ、次っ!順当に名前とかだ!
わっふる 17位(^0^)/約81,200 件中
おやまぁ、なかなかの検討ぶりっ(意外っちゃ意外)。
ぽてち 31位(^0^)/約250,000 件中
わっふるより順位低いけど、件数3倍だから実質は勝ち!(何が?

では次は“からめて”から攻めてみましょう。
○パンダちん 8位/約 238,000 件中
○ミルク棒 39位/約 539,000 件中
○どりゃー 42位/約44,700 件中
○超音波ワン 2位/約247,000 件中
・・・あはははは。なんだ、うち以外の超音波ワンって!

結局、何が1位ヒットだったかって?
ブログは「わっふるぽてち」「わっふるちん」
「ふにゅあー」(←?(笑)など複数あったのですが・・・
HPの唯一の1位ヒットワードは↓
わっふるママ 1位/約 3,250 件中 ・・・でしたっ(^^;)!
・・・なんだこの結末はっ!??(笑)
061011diary01 「ママワン、ひまじんワンね~」
なんだとーこいつぅ、あまってるぞここー

http://waffled.net


|

« 明けも近いかっ?(ってかもー、明けてくれ!) | トップページ | はむはむむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けも近いかっ?(ってかもー、明けてくれ!) | トップページ | はむはむむ »