« デンジャラス・ブラック! | トップページ | わっふる「あのさぁ、ぽてち・・・」 »

2006.10.17

おきみやげ

今日鬼ママのオヤジが家に来て(※宿敵チャミー抜き(笑))
このオヤジ「犬には人間の食い物やらないほうがいいぞ」と言いつつ
バニラクリームサンドクッキーをいきなりわっふるにあげた
(もちろんあわてて口の中から取り出したさ!)ある意味ツワモノ。
そのツワモノに、こんなもん↓20枚も置いてかれたー。
061017diary01  ・・・・・・。 (裏ゴムカーペット)
「犬、階段ですべってケガしたら大変だぞ。これひけ」だと。
え、今回はまともな意見じゃないかって?
そぉね・・・“知り合いから昔譲ってもらったやつの余りで
自分ちのは新品に張り替えて「こっちはもう使わなねーな」って思ったから持ってきた”んじゃなければね・・・
「半分に切って使え」って、うちは何階建てなんだっちゅーねん!

ま・実際買うと高いだろうから・・・いいか・・・ (使うのか?)
http://waffled.net

|

« デンジャラス・ブラック! | トップページ | わっふる「あのさぁ、ぽてち・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンジャラス・ブラック! | トップページ | わっふる「あのさぁ、ぽてち・・・」 »