« 朝っぱらから | トップページ | ぽてち・・・はやくオトナになれ »

2006.09.15

そういえば、首輪

そういえば、首輪

ぽてち、今日で生後満10ヶ月
「大きさかわらなくなってきたね!」
「もう(わっふると)見分けつかないね〜」
と周りの人達から言われ
飼い主もそう思う時が多いのですが
よく見るとなんか・・・ちっちゃい。
体重12.5kg、微妙に・・・ちっちゃい。

今朝ふと気が付いた。あ、そういえば首輪、ずっとちいさいやつだ。
もしかしてこれが原因?
デカいのに換えれば体もデカくなる!?

・・・ヤドカリじゃあるまいし(笑)

※首輪の内径測ってみたら、
二匹の差はたったの1.2cmでした☆(^^;)。なんだあ〜
http://waffled.net

|

« 朝っぱらから | トップページ | ぽてち・・・はやくオトナになれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝っぱらから | トップページ | ぽてち・・・はやくオトナになれ »