« ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) | トップページ | 必死の抵抗(^^;) »

2006.09.05

今日は違うペアで♪

060905diary01 仲良し♪
「ハリー君みたいな優しくておりこうなコが弟だったら良かったワンね・・・
ナマイキ怪獣の妹(ぽてち)じゃなくて・・・」
なんてわっふる思ってる?(笑)

http://www.waffled.net

|

« ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) | トップページ | 必死の抵抗(^^;) »

コメント

わっふるママさん、今朝はおみやげ、ありがとうございました!!!(^0^)いつもすみません!!ありがたくいただきます~♪

キャンプ、いいですねえ~、水遊びができるのは楽しいですよね~♪ぽてちゃんも初体験できたし・・・♪
今度は来年かな~

はり坊がわっふるちゃんの弟だったら・・・家の中は物音一つなくなくしいんと静か・・・かな?わっふるちゃんはアネゴとあいなり、はり坊は隅で小さくなり。。。平和・・・かな。

しかし、あの大きな骨ホネ一つをめぐっては・・・???
いくらわっふるちゃんでも、食べ物に目がないはり坊が譲るだろうか・・・?おもちゃはすぐ譲るが、食べ物は・・・。。。謎です~(?_?)


投稿: ハリーママより | 2006.09.05 16:25

ハリーママさん、どうもです~♪こちらこそいつもありがとうございます(^^)

ハリー君が弟だったら、わっふるにはいいですけど
ハリー君には「ママをひとりじめするおねーちゃんなんか嫌い」って言われますね・・・ おやつバトルはいい勝負かも?想像すると面白いですね(笑)。
このでかい骨J-マートでゲットしたんですけど、ちょっと見かけ倒し。意外と柔らかいらしく、すぐ食べ終わってしまいそう・・・しかもボロボロこぼれスモークべとべと、床汚れます☆(>_<)

週末セミナー参加されるんですか?もしそうでしたらお気をつけて行ってらっしゃ~い♪お友達の皆さんにもよろしく~。

投稿: わっふるママ | 2006.09.05 18:18

わっふるママさん、昨日はわっふるちゃん、ママを1人占めできて嬉しそうでしたね~でも、ぽてちちゃん、お散歩できなくてかわいそう・・・。復活したらまたパワー、さく裂ですね!!^^♪

★おやつバトル★、いくら食いしん坊のはり坊でも、食い気一筋のはり坊でも、かわいいわっふるちゃんのためなーら・・・よだれを飲んで、譲るでしょう~^▽^(笑)

この頃、歯垢がついてきたので、よいホネホネを探してますが、添加物が心配でなかなかこれっというものがないですね~で、歯磨きを始めましたが、時々忘れます。で、思い出したように歯磨きリングでひっぱりっこしてます~

週末、残念ながらセミナーには出られないの。代わりに川越でのアジの大会に行きます。私がまだろくにコースも走れず、慣れてないので、即失格退場は覚悟の上で・・・(汗)場慣れのつもりで・・・す。。。
セミナー、秋が瀬でやってくれないかな~(願)

投稿: ハリーママより | 2006.09.06 11:21

ハリー君優しすぎ・・・(T▽T)そんなハリー君が好き!♪

歯磨きですか~。うちはさぼってます(汗)。
ホネはすぐ食べちゃって、うちの犬には効果がないんです・・・
あ、でも以前ペットフォレストで買った「ディノボーン」というホネは堅くて良かったかも。
(http://www.waffled.net/diary/12diary_200306.htm のページ下のほうでくれくれ言ってるやつです~)
あとは牛のひづめですね。でもこれ臭いんですよね・・・
やっぱり地道に磨くしかないですかね?うちもやらなくちゃー!

アジ大会ですか!楽しみですね~(^^)わパパが休日出勤なかったら、セミナーじゃなくて
ハリー君とハリーママさんの応援に行こうかな?
頑張ってくださいねーー!!

投稿: わっふるママ | 2006.09.06 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてち元気です・・・強欲だけど(笑) | トップページ | 必死の抵抗(^^;) »