« みっしょん:雪風君になりきれ! | トップページ | ちょっと色ちがい »

2006.09.30

今日は違うペアで♪(コロちゃん編)

060930diary01 仲良し♪
「コロちゃんみたいな優しくて一緒に遊べるコが
弟だったら良かったワンね・・・
ナマイキ怪獣の妹(ぽてち)じゃなくて・・・」
なんてわっふる思ってる?(笑)
060930diary02 ←なでてもらってご満悦
「コロちゃんママみたいな優しいママだったら良かったワンね・・・
おっかない鬼ママじゃなくて・・・」
なんてもわっふる思ってる!?ひどいわっ(^^;)

http://www.waffled.net

|

« みっしょん:雪風君になりきれ! | トップページ | ちょっと色ちがい »

コメント

ワーッ、久しぶりにコロちゃん、登場ですね!!
しばらく会ってないから・・・元気だったかしらん~!!
わっふるちゃんもコロちゃんと一緒に遊べてよかったね~♪

昨日はタープの件でお世話になりました~!
いろいろ迷った結果、わっふるちゃんちと一緒のにすることにしましたよ。情報、ありがとうございました。(^▽^)

しかし、私一人で設営できるかしらん・・・練習しなくちゃです(*_*)旦那さんはもう呆れ果てています・・・ナニ!!そこまでするかと・・・だってビーチパラソルじゃ~ネ(T0T)
これでとうとうボーダーライフの仲間入りと相成ったかなかな???

わっふるちゃんちもアウトドア派への道を驀進中では!!!^▽^
パパさんもお仕事お疲れ様です。落ち着いたら一緒にお散歩できるね。ぽてチャンも楽しみにしてるのでは!!

投稿: ハリーママより | 2006.09.30 11:12

ハリーママさん、どうもです♪(^^)
うちのわっふるが
「ハリーママさんみたいな優しいママだったら良かったワンね・・・(以下略)」とも申しておりました(笑)
コロちゃん公園に来たの久々だったみたいですが、とっても元気で楽しそうでしたよ♪

タープ設営練習頑張ってください!(パパさんもまきこんじゃえ~(笑))
実際の会場などでは、たぶん周囲にいるどなたかが手伝ってくれると思いますよ。(我が家がいる時はもちろん!)

 まだあと2週間くらいはぽてちダメですが(わパパもダメ??)
オプは絶対応援に行きますね~(^^)♪ではではまた~♪

投稿: わっふるママ | 2006.09.30 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっしょん:雪風君になりきれ! | トップページ | ちょっと色ちがい »