« あくえいきょー | トップページ | ぶさいく顔、見るぅ? »

2006.09.19

すがすがしい朝

060919diary02_1
 
 
鬼ママとディスクであそんでも
のどがかわいてお水飲んでも
お友達のパパにラブラブしても
邪魔されない!
ああ、なんて爽快なの?
すてきだわ、ひとりさんぽ!
 
 
 
心なしか・・・ではなくハッキリと、わっふるがイキイキしてます(笑)。
いつもディスクもおもちゃもおやつまでぶんどられるし
誰かに甘えに行っては割り込まれてるもの、なぁ。
これからの2~3週間は、ぽてちヒート期間じゃなくて
「わっふる子供がえり期間」としてあげよう。(^^;)

http://www.waffled.net

|

« あくえいきょー | トップページ | ぶさいく顔、見るぅ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくえいきょー | トップページ | ぶさいく顔、見るぅ? »