« おさんぽうれしいワ〜ン | トップページ | 霧雨でセーフ♪ »

2006.09.07

おさんぽうれしいワ~ン:2

060907diary04 こんにちわ、ぽてちです!
 足がイタイの治ったので
 やっとおさんぽにこれました♪
ニガテなクスリも今日でおしまい
ディスクやってたくさん遊ぶワン!
 
 こんにちわ、鬼ママです。
観念して薬飲んだみたいな言い方
してますが、まー上手く吐き出して
ましたよ。ピロロンッって(笑)
 
長く歩いたり遊んでると まだ少し痛むみたい。
うちらが気をつけてやらなくっちゃ。

久々のお散歩&外遊びで疲れたんでしょーね・・・
060907diary03_2 ←目開けたまま寝てました(^^;)
(↑これマジ写真です。白目にもなってましたけど)
あと顔ひきつらせたり、足ピクピク、しっぽポクポク。
夢の中でも超ハイパーに動いてるんだろな

http://www.waffled.net

|

« おさんぽうれしいワ〜ン | トップページ | 霧雨でセーフ♪ »

コメント

ぽてちん、足治ってお散歩行けてよかったね♪
私もお散歩行ってきましたよ。結構動けたのでほっとしました。
これで日曜日は・・・ほっほっほ。

雪風も薬飲むのに抵抗しますよ。
一粒ずつ飲ませてるのに何故か3粒目を飲んでから1粒目を吐き出したりと、器用なことをします。
どこにしまってるんだろう?

投稿: よっちゃん | 2006.09.07 23:28

よっちゃんさん、ご回復良かったです~(^^)
週末アジリティだそうで・・・ くれぐれもご無理をなさらぬよう。まだまだお大事に!

雪風君もきっと「ほほぶくろ」使ってるんですよ!(笑)ぽてちも2粒目出したりしました。面白いんだけどやっかいな、お薬イリュージョン・・・(^^;)

投稿: わっふるママ | 2006.09.08 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽうれしいワ〜ン | トップページ | 霧雨でセーフ♪ »