« いや~ん | トップページ | 食欲がとうとう脳に・・・ »

2006.09.27

「いまさら」話題、ふたっつ

●そのいち●
 わっふるが昼間の雷に怯えてたので、なでてた時のこと。
「黒い毛の下の地肌は青白い」ってことは前から知ってましたが
今日新たに発見しちゃいました!
「白い毛の下の地肌は、顔だけじゃなくて体もえりのうらもピンク
なんですよー!ほんと面白いくらいくっきりわかれてる。

・・・え、『32へぇ』?・・・ (おっと、トリビア今日最終回だ。見よー♪)
だーかーらー、いまさら話題だってゆったじゃないですかぁ

●そのに●
 今日ヒート12日目のぽてち。まだまだまだ結構しるしが床に。
パンツ・・・はかせよっかな・・・

だーかーらー、いまさら話題だってゆっ・・・!(涙)


☆↓ このブログのアドレスはこちら☆
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/
(※HPがダウンした時でもこちらにダイレクトに来て頂ければ
 日記だけは読めます~。昨日はまたスミマセンでした(^^;)

http://www.waffled.net

|

« いや~ん | トップページ | 食欲がとうとう脳に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~ん | トップページ | 食欲がとうとう脳に・・・ »